※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰(27)
妊娠・出産

23週の初産婦です。子宮が生理痛のように痛みます。💩は出ておらず、お腹の張りもない。胎動はある。眠れないほどの痛みはないが、眠れません。同じ経験の方いますか?

23週の初産婦です💡
2時間ほど前から子宮が生理痛のようにキリキリと
痛みます😢

・💩は3日連続でてます。便秘ではありません。
・お腹の張りも現在ありません。
・胎動はぽこぽこいってます。

この痛みは子宮が大きくなっているから
なんでしょうか??💦

前回の検診で、張りがたまにあることを
伝え子宮頸管を測ってもらったところ、その時は
5ミリでしたので張りがあるときは休んで
眠れないくらい痛かったら連絡してねと言われました!

・お昼寝してさほど眠くない。
・お腹空いている。

上記の理由も+αあり眠れません、、
痛いですが我慢できるくらいです。

朝起きて痛かったら電話しようかと思いますが
同じような経験の方いらっしゃいましたか??

コメント

はじめてのママリ🔰

5センチじゃなくて5ミリですか??
だったらすぐ入院の、はずです。
早く病院へ連絡した方がいいと思います!

  • 🔰(27)

    🔰(27)

    50ミリの間違いです🥺

    • 5月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    よかったーーー。
    産まれちゃうんじゃないかと心配になりました。。
    お腹が本当に子宮の形が分かるくらいキューっと硬くなることもたまーにありますが横になって治るくらいはあります。。
    でもそれが凄い頻繁になったら危ないです。
    私も今24wなので予定日ちかいですね!!
    なにか不安なことがあれば病院に電話していいと思います!!

    • 5月27日
  • 🔰(27)

    🔰(27)

    ありがとうございます😢
    下腹部がボコッと硬くなることありますよね!😂
    痛みがあったのですがそのまま睡魔が来て寝て起きたら治ってました☺️💓
    もしまた頻繁にキリキリ眠れないような痛みがあったら産院に電話してみます✨
    予定日近いの嬉しいです😆

    • 5月27日
deleted user

キリキリ痛む事はありましたよー!

  • 🔰(27)

    🔰(27)

    初めて数時間キリキリしてたので不安になりました😢

    • 5月27日