※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キャメル
ココロ・悩み

お義母さんと同居しているが、悪口を言われて孤立感を感じています。旦那は見て見ぬふり。

やっぱり、私とお義母さんと会わない。一緒に同居してみて、しみじみ思いました(^^;

お義母さんから悪口言われる事なんてなにもしてない😢旦那は、見て見ぬふりしてるし、私の事なんて、誰も見方いない😢

コメント

ちんちゃん

他人ですもん!
合わなくて当然だと思います!
義母も義父も苦手、というか嫌いです🙄
私も同居して3年経ちましたが、割り切ってます😂
旦那には毎日のように、早く家出ようと言ってます。笑

まりもん

ウチも全く合いません!!
同居わやめることもー出来ませんか??

ストレス溜まりますよね💦

まる子ちやん。

合うという方のほうが稀ですよ!
それに合うと思ってもどちらかが我慢してると思いますよ😌

わたしも他の方と同じように割り切ってます。
妊娠中家にいてストレスMAXで同居解消したいと号泣しましたがいまは諦め?というか悟ってる?かんじです🤣

はじめてのママリ🔰

同居で、なんとかうまくやってるって人はいますが、お義母さん大好きって言う人に会ったことないです😂笑
他人ですし同性ですもん!
あと変に期待してしまって、期待が外れた時のイライラ感😅
うちも同居ですが、ずっと専業主婦のお義母さんで、優しくて何か嫌なことされたってわけではないですが、バリバリ働いてた実母や家族に囲まれて育ってきた私にはもはや宇宙人です😂
旦那さんが味方になってくれないっていうのはなかなかしんどいですね💦