※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こうまま(23)
ココロ・悩み

産後の生理不順で、生理が来ないことがあります。基礎体温を測り、1~2週間待っても来ない場合は病院で相談するのが良いでしょう。

産後の生理不順が凄いです。2ヶ月から1歳1ヶ月まで完母でした。産後1~2ヶ月から生理再開し、月2で来る時や、逆に1ヶ月以上来ない時もありました。
前回の生理は4/15~4/21で、ルナルナによると5/9に来る予定だったのですがまだ来ていません。
基礎体温を3花月量って7月後半に病院へ行くことになっているのですが、このままあと1~2週間ほどたっても生理が来なかった場合は1度病院に相談するのもありでしょうか?😞

コメント

への字

私も同じような状況で同じ悩みを抱えてます😑
妊娠しているのかと検査薬までしました😥他の方の投稿を見ると「多嚢胞」「無排卵」など出てくるのでお医者さんに一度相談されてはどうでしょうか?私ももうしばらく様子を見て、病院行ってみようと思ってます😷

• こうまま(23)

こうまま(23)

回答ありがとうございます。
    離婚しているので妊娠は無いので、病気だけが心配です😞2週間たっても来なかったらいちどいってみます!

• 5月27日