※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ssss
妊娠・出産

経産婦の方へ質問です。2人目以降、お腹が出はじめたのはいつ頃でしょうか?私は3人目で初期なのに、早くお腹が出てきて驚いています。予定日も未定なのに、早すぎる気がします。

経産婦さんに質問です!

みなさん2人目以降、どれくらいでお腹が出はじめましたか??

私は今回3人目なのですが、
まだ全然初期なのに既にアレ?って感じです😂💦
特に太ったとかではないと思うのですが、
妊娠前のレギンスのゴムすらなんかキツイなぁ😶って感じてます💦

さすがに早すぎますよね💦

まだ予定日も確定してないのに😶😶💦

コメント

H@L◡̈♡

3人目は10wくらいですでにん?ん?んー?という感じでした😭💦
12wごろでは完全に出てました😂💦

  • ssss

    ssss

    本当ですか! 少し安心しました😂❤

    • 5月27日
海

確か10週くらいから、何故かパンツがきつくなり、早すぎ!と思いました😭1人目産んでると、お腹の伸びが早いのかもしれませんね。

  • ssss

    ssss

    やっぱりお腹が伸びてるんですかね😂💨 早すぎて驚きました!

    • 5月27日
しま

2人目は1人目と同じ16週から下っ腹が主張してきました😀
ちょうど友人の結婚式に招待され、パーティードレス着ましたが言わないとバレませんでした😄

  • ssss

    ssss

    2人目だと私もそれくらいの時期からだったと思ってたので今回早すぎて驚いてます😶‼💨

    • 5月27日
ジャンジャン🐻

下2人とも、つわりで5キロ以上痩せようが8w頃からマタニティじゃないと無理でした😂

  • ssss

    ssss

    5キロ痩せて8週からなら確実に赤ちゃんが出てきてるって事でしよね!❤
    同じくらいから出てる方がいて安心しました😂💕

    • 5月27日
  • ジャンジャン🐻

    ジャンジャン🐻

    一度膨らんだ風船は膨らみやすいらしい理論で、おかしいことではないみたいですよ😊
    赤ちゃん、大きくなりますように❤️

    • 5月27日
  • ssss

    ssss

    ありがとうございます😭❤

    • 5月27日
deleted user

2人目は10wくらいから『あれ?』って感じでした🤣

  • ssss

    ssss

    やっぱり早いうちからアレ?ってなりますよね😂‼

    • 5月27日
🎀Hinamama🎀

3人目おそろしく早いですよね!笑
わたしも8週くらいには出て来てました😂もう今じゃ小ぶりな方の臨月くらいあります😆💓

  • ssss

    ssss

    同じくらいから出てきてる方がいて安心しました❤💨
    はやり3人目となると早いんですね😂‼‼

    • 5月27日