※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベル
子育て・グッズ

頭にできものができました。位置的に仰向けになると布団につく部分です😖…

頭にできものができました。位置的に仰向けになると布団につく部分です😖
前に小児科行った際、できもののことを相談したら、「ちょっとバイキンが入っちゃったんでしょう、心配いらないです。」とのことであまり気にしていなかったんですが、今日もう1つできているのを見つけました😵
痛くはないようですが、赤くなっていて周りがしこりのようになっています。

最近仰向けのまま体を左右に振って移動するのでそのせいかなと思ったんですが、同じような方いらっしゃいますか😭?

コメント

🐬

皮膚科で見てもらってどうですかね?🤔
塗り薬などくれると思いますよ💡

  • ベル

    ベル

    見てもらったほうがいいですよね😭
    回答ありがとうございました!😢

    • 5月26日