※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊娠・出産

現在38週の初マタです🔰数日前から日中は眠たくて仕方ないのに、毎日夜遅…

現在38週の初マタです🔰
数日前から日中は眠たくて仕方ないのに、毎日夜遅くまで眠れない日々が続いていて、今日も気がついたらこんな時間。。。😭
里帰り中でなれない敷布団で寝てるせいかとも思ったけど、帰ってきた最初の方は寝れてたのに何で〜😵‍💫
やっと寝れそうかも…!って思ってウトウトしてきたら今度は胎動が激しくてお腹かぐにょぐにょ😭
みんなこんな感じなの…?それとも私だけ…?😭

コメント

夏生まれboyママ

体が出産後の生活に向けて準備をしている証拠ですよ😌
あたしも夜なかなか寝られなかったので保健師や助産師に聞いたらそのように言われました💡
出産後、どうしても夜中に授乳の為起きなければいけないので💦

まはる

寝れなくて0時からこの時間まで漫画読んでました💦
なかなか寝つけなくなりますよね😭

おもち

敷布団はあんまり関係ないかもしれないです😌
里帰りしてないのでずっと同じベッドで寝てましたが、昼間は眠くなってお昼寝してましたし、夜中は途中で目が覚めてよく明け方まで起きてました!