※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

9週の繋留流産で日帰り手術予定。子供2人のため泊まり入院相談したい。同じ経験の方いますか?泊まりに変更可能でしょうか?

今回妊娠9週にて繋留流産になりました。日帰りの手術になるのですが、上に2人甘えん坊でわんぱくな子どもたちがいるため、泊まりで入院に変更できるのか先生に相談しようと思っています。同じような経験をされた方で日帰りから泊まりに変更された方いますでしょうか?やはり断られますでしょうか?

コメント

めめ

うちは、日帰りでした。
朝一から入り術準備。
夕方もう一度診察して、帰りました。
が、なんとなく身体は重い感じでした。
上の子はばあちゃんに、術中は預けて、その日はばあちゃんに泊まりに来てもらいました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

主人が休みはとってくれるのですが、ママーママーでパパでは無理なので姿が見えない方が良いのかと💦
    日帰りで身体はキツくありませんでしたか?

• 5月26日
  • めめ

めめ

ママコールあっても、そこはパパに頑張ってもらうしかないかも。
    日帰りしかダメでした。
    そのかわり来てもらいました。

• 5月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パパに頑張ってもらうしかないですよね💦ありがとうございます😌

• 5月27日