※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
ココロ・悩み

最近旦那が怪しいことがあり、霊感がない自分に金縛りや不気味な感覚がある。旦那が下水管掃除の仕事を始めたこともあり、家に何かいるのではないかと不安。霊感のある方の意見が欲しい。

こんばんわ。
最近旦那がおかしいかなって思うのですが
私は全く霊感ありません。(たぶん)
けど昨夜金縛りが起きたとか言って夜中言われました。
そのだいぶ前にはお風呂場に誰かいた気がしたから
怖くなって私を起こして隣きて〜とか言われたんですけど、(軽い惚気になってたらすみません)家にいるのですかね?あまり、居るとか、思いたくありませんが、
最近の旦那の仕事が下水管の掃除?みたいなのをする仕事始めたんです。実母も軽く霊感あるっぽいので金縛りとかうちの家なにか変な感じとかする?とか聞いたのですが
下水管とか地下の仕事とかって貰ってくるとか言うよね。とか怖いこと言うので霊感ある方にお聞きできたらなと、思いました。夜勤の時私とちびちゃん1人なので不安だけど……

コメント

金縛りって霊のせいとかじゃなくて、
多分旦那様お仕事で疲れてるんだと思います💦😢脳が麻痺して起こる現象なので...
心配いらないと思いますし奥様もお子様も何も感じてなければ全然大丈夫だと思いました!!

けどママリには本当に霊感お持ちの方もいると思うので私のコメントが失礼に当たったら申し訳ないです💦

• はる

はる

そうなんですかね??😅
    金縛りが起こる時間と、その誰かいたのを見た時間帯が同じただった気がしたのでので、不思議に思いました(´O`)
    もう少し様子見てみようかなと思います\(^ω^)/

• 5月26日
ベリー

大半の金縛りは疲れからだそうです!
水回りは霊が好むって言いますよね、霊は匂いが苦手なそうで香水付けてる人には寄りずらいそうです😅
TVで言ってましたよ😊

• はる

はる

なるほどやって見ます😅ありがとうございます!

• 5月27日
Lily🌟

うーん、大抵は どこにでもいますよ?

家では 土地に神様に入って頂いているとか 部屋に入って頂いていれば (血の繋がりの方以外は)入って来れなくなりますが…

どんな仕事でも プライベートでも 気の持ちよう(波長)が合ってしまえば 付いてこられたり影響される事はありますよ

金縛りも 体の疲れからくるものも勿論ありますが 霊的な原因のものもあります

家で何かあるといっても 原因は大きく3つに別れますね

ただ、一番は怖がらず スルーすることです

後は 簡単なのは 雑巾での掃除ですね
盛り塩も良いと思います
(やり方はそれぞれありますよ)

• はる

はる

ですが、友人の義理のお母さんに不安な事を言われてしまった結果になりました…

今は冷静にどうしたらいいか判断できませんがコメントしていただきありがとうございます😢

• 5月27日
  • Lily🌟

Lily🌟

我が家も まぁ色々ありますけどね…

スルーを決め込むのは 考えると霊的なものに自分から近づいてリンクしにいってる様なものだからです
    無理矢理にでも反らさないと 自分で呼び込む危険があるからです…
    簡単でも正しい方法を知っていれば 軽いものなら改善もしますが そうでないものは絶対的な対処が出来ないと 危険が伴う事もあるんですよね

何を言われてしまったのかわかりませんが 良くなるといいですね

• 5月27日