※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モロッコヨーグル
子育て・グッズ

福岡市南区に夏に引っ越し、来年4月から看護師として働きたい。3歳&1歳の子どもを同じ保育園に通わせたい。オススメの保育園はありますか?

福岡市南区に夏に引っ越します‼️
来年4月から看護師として働きたいです。そして、3歳&1歳の子どもを同じ保育園に通わせたいです。
なかなか入りずらいですかね?
オススメな保育園ありますか?

コメント

かもあ

去年3歳児と1歳児2人を4月に同時入園出来たので、入れる可能性はあると思います😀ちなみに福岡市南区です。

• モロッコヨーグル

モロッコヨーグル

本当ですか❗
    頑張って保育園探し頑張ります👊✨

• 5月27日
こま

南区も場所によりますが、個人的には結構厳しいかなと思います😫
求職中での応募であれば、尚更大変だと思います。
運もあるでしょうけれど、フルタイム育休明けの友人も第5希望まで全滅だったりしたんで、、
福岡市はだいたいどこの幼稚園も延長やっていますし、一歳から預けられる所、2歳時受け入れ事業で金銭的に負担が軽い所などありますし、幼稚園も調べてみると良いところがあるかも知れないです☺️

• モロッコヨーグル

モロッコヨーグル

内定確実の方が良いってことですね😵幼稚園も視野に考えてみます😅

• 5月27日