※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K.A.A.T
子育て・グッズ

娘が苦しそうに息を止めることがあり、痙攣も起きる。病院や保健センターに相談した方がいいでしょうか?

1週間後に2ヶ月になります

最近、起きてる時に娘が息がとまる?みたいな感じでひーって苦しそうにします
すぐに戻りますが、病院に行くべきなのか保健センターに電話して相談した方がいいのでしょか?

寝てる時にモロー反射がすごくて痙攣してる?みたいにたまになります

コメント

りんご

呼吸系は怖いので私なら病院にいきます😞
でもこのご時世ですしまずは保険センターに電話して指示を仰いでもいいと思います!

• K.A.A.T

K.A.A.T

私の住んでるところでもコロナが今日でたので病院は気が引けて💦
    明日にでも聞いてみます😭

• 5月26日

私なら病院にいきます!
流石に呼吸系はやばいと思うので

みるみる

はじめまして

お子様、原因わかりましたでしょうか??私の子供もおなじように苦しそうにするのでよかったら教えて頂きたいです。

• K.A.A.T

K.A.A.T

おっきくなるにつれてなおりました💦
    今はなんともなくおっきくなってます☺️

• 12月3日
  • みるみる

みるみる

返信ありがとうございます!
    なおったんですね!お子様も元気に大きくなってるとのこと安心しました🥰

寒くなってきているのでお子様もK.A.Aさんもご自愛ください👼

• 12月3日