※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
その他の疑問

不正出血が3.4ヶ月前から定期的にあるので婦人科いこうと思うんですがお…

不正出血が3.4ヶ月前から定期的にあるので
婦人科いこうと思うんですが
お金どのくらいかかりますかね…🤭💦

あと婦人科でいいんですよね?

コメント

ふう

婦人科で大丈夫ですよ😊

私の場合ですが…1ヶ月ダラダラと出血が続いて病院に行った際は無排卵だね〜と言われて血を止める薬を10日分ぐらい処方してもらって4000円ぐらいでした!

病院に行っても後に予定があって時間と金額を知りたくて電話したら1時間はかからずで1万円あれば十分だと思うので心配であれば1万円程お持ちください。と言われました😌

• 。

ありがとうございます!

そんなくらいなんですね🤔
    内診とかしましたか?

• 5月26日
  • ふう

ふう

しましたよ〜😂

• 5月26日
  • 。

そうなんですね😂
    内診苦手ですが…流石に何ヶ月も続くと不安なので行ってきます(笑)ありがとうございます😊

• 5月26日
  • ふう

ふう

私は17歳の時でおっちゃん先生だったので ほんまにしないとダメなんですか?って思わず聞いてしまいました😂
    でも、不安だよね。でも内診しないとわからないんだよ。言葉に出して吐き出していいよ
    おっちゃんだと余計に嫌になっちゃうよねと親身に話を聞いてくれて初めてなりに少し安心しながらだったのでまだいけました!(笑)

貧血とかも心配なので、早めに受診してみてください😇

お大事に〜( ˘꒳˘)

• 5月27日