※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
家事・料理

料理上手な人アイデアください💦ジェノベーゼソースがあるなと思ってパス…

料理上手な人アイデアください💦

ジェノベーゼソースがあるなと思ってパスタにしようと思って具材を炒めてたら、ジェノベーゼソースが大さじ1もない量しかありませんでした😭
まぁいいやと具材に入れてみたんですが、ジェノベーゼソースの味が薄いです💦
チーズを足してみたんですがパスタ入れたら薄そうです💦

これにあと何をたせばいいんでしょうか?
コンソメ?!ケチャップ?!
具材は、鶏ミンチと、ミニトマトと、玉ねぎと、えのきです😣

コメント

私は薄いと感じるときは塩だけで調節します。
実際お店なんかでもそうだったので♫

• ママリ🔰

ママリ🔰

コメントありがとうございます!塩入れるだけでだいぶ変わりますかね🥺妊娠高血圧症候群になったことのある臨月妊婦なうなので塩は避けたいのですが、ブラックペッパーでもありですかね?!

• 5月26日

退会ユーザー

ブラックペッパーは味がつくというよりは辛くなるだけだと思うんですけど、味見しながら入れてもいいと思います。

• 5月26日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

なるほどです!ありがとうございます!

• 5月26日
mr

私ならコンソメとオリーブオイルとガーリック少々いれるかなとおもいました🤔

• ママリ🔰

ママリ🔰

コメントありがとうございます!
    コンソメ、合いますよね?!😊オリーブオイルとガーリックですか!やってみます!ありがとうございます!

• 5月26日