※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵日に緊張する夫。妊活に前向きだが、陽性結果で緊張し、精神的負担に。排卵日を伝えず、タイミングや工夫についてアドバイスを求めています。

排卵日EDの気がある夫。普段からとっても穏やかで、女の子と話してる方がリラックスしてるような人なのですが、排卵検査薬陽性だったよーと言うと責任感?から緊張して勃ちにくくなってしまいます。一応最後までできるのですが精神的な負担となっているのは確実だと思います。
妊活にはとても前向きで、サプリメントを買って来て飲んだり自分でいろいろと調べていたりします。
だいたいの排卵日は彼も把握してるのであえて伝えない方がいいですか?
タイミングを取る日や仲良しの最中に何か工夫したことがありましたら教えてください。

コメント

すもも

長女妊活中、同じような感じでした😅
なるべくプレッシャーをかけないように、何も言いませんでした😌