※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろみ
子育て・グッズ

3歳の女の子の誕生日プレゼントについて悩んでいます。ドレッサー、ちびっこカメラ、トランポリンが候補です。親からのプレゼントは不要かも?

3歳の女の子のお誕生日、パパママからは何がいいですかね?悩んじゃいます😅

ちなみに
妹からはドレッサー
姉からはちびっこカメラ
両親からはトランポリンです。
逆に貰えるからママとパパいらない?笑

コメント

3KIDS♡ママ

おままごとセットでいいんじゃないかな?って私は思います!

みのり

うちは男の子なのですが、同じ月齢なのでついコメントしました☺️

最近トイストーリーにハマってるので、私達からはトイストーリーのキャラクターのおもちゃにしました!
私の両親からは、リクエストしてキックバイク?ストライダーの安いやつを買ってもらいます☺️

悩みますよね〜😢

すにっち

おもちゃをたくさんもらえるなら、絵本とか、かわいい髪飾りとかもいいんじゃないでしょうか✨

はじめてのママリ🔰

悩みますよね😐
本当ならお出かけして!って思いますが、いまは難しいですもんね😭
好きなキャラクターのなにか、プリンセス好きならプリンセスドレス👗、外遊びの道具、

み★

ストライダー系かメルちゃんとかのお人形はもお揃ってますか😅??