※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
milk
妊娠・出産

39週過ぎてもお腹が下がらず、子宮口は1センチで柔らかい状態。昨日は張りと軽い生理痛があったが、今日はほとんどない。1人目も予定日超過で促進剤使用。陣痛待ちが辛い。

現在39w過ぎですがお腹全く下がってません😭
子宮口は1センチで柔らかいけど赤ちゃんまだ上にいるし
との事で、昨日グリグリしてもらいましたが
昨日張りと軽い生理痛ありましたが
今日はもうほとんどないです😂😂
1人目も予定日超過で促進剤だったので
そんな体質?なんですかね〜(T_T)
陣痛待ちしてる間が意外と辛いです〜😂

コメント

なつき

わたしも1人目は4日超過で2人目も全然下がってなくて予定日超過かな〜と思ってましたが予定日ピッタリでした😂♡陣痛まちってほんとドキドキしますよね😭💦

  • milk

    milk

    2人目は予定日までにきてほしいです😂❤︎
    超過したら更にメンタルやられそうです(T__T)笑

    • 5月26日
  • なつき

    なつき

    赤ちゃんのタイミングもあるのでしょうけどね☺️♡促進剤わたしも上の子のときしましたが、絶叫したのを思い出します。笑

    • 5月26日