※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らふ
家族・旦那

私はタバコが嫌いです。24時間勤務の仕事をしていることもあり眠気覚ま…

私はタバコが嫌いです。
喫煙者の方はすみません💦

24時間勤務の仕事をしていることもあり
眠気覚ましで吸うこともあると
旦那が言ってきたので
(私には言い訳にしか聞こえない。笑)
仕事中のみ、
家へ持ち帰ることも禁止と約束を
していました。

ですが、最近車で吸っているとこを目撃。
そして、昨日コンビニの袋の中に
お菓子と一緒に普通にタバコ。
それをキッチンにぽいっと放置。
イライラ、イライラ。

無言で見えるように捨てとくのと
見えるところにわざとのように
置いとくのだとどっちの方が
旦那が、やばい💦って
思いますかね??笑
その他にも何か良い方法とかあれば
お願いします!

コメント

ひなの

捨てると喧嘩に発展しそうなので
見えるところにわざと置いておきます💦
で、今回だけは許すけど次見つけたら捨てるよ!といいます😫

  • らふ

    らふ

    見つけたら捨てるから!って
    最初に言ってはいたんですけど、、、。
    逆に言ってたからこそ
    置いといた方がいいですかね?笑

    • 5月26日
ママリ

見える所にわざと置いておきます🤔
と言うか誤飲とか怖いから家に持ち込むなよって思います…

  • らふ

    らふ

    そうなんです!!
    誤飲怖いですよね!
    一応、キッチンには
    子供は入れないようにはしてるので
    今回は大丈夫だったんですが💦

    • 5月26日
🐒(28)

私も次持ち帰ってきたら
「容赦なく捨てる。これは警告。もし捨てて怒るならそれはあなたが約束破ってるんだからあなたが悪い。反論する権利もない。守れないなら吸わないで。」って言います‼︎

  • らふ

    らふ

    守れないなら吸わない!!
    それ良いですね!✨

    • 5月26日
  • 🐒(28)

    🐒(28)

    吸いたいなら最低限の条件守れ。ですからね‼︎
    タバコなんて周りからしたら害しかないですからね🤷‍♀️

    • 5月26日
  • らふ

    らふ

    ですよね!!
    glo?とか言う煙が少ないやつ
    吸ってるみたいなんですが
    それでもやっぱり嫌ですよね!
    車に臭いが染みつく前に
    どうにかしたいです_(:3」z)_

    • 5月26日
  • 🐒(28)

    🐒(28)

    グローやアイコスが出たからタバコ吸ってる人はこれにしたら大丈夫って思ってたりニコチン入ってないとか勘違いしてる方多いですからね😂
    ほんと臭いつくしヤニもつくしやめてって思いますよね💦
    旦那は禁煙してからは吸ってる人が近くいると臭いと思うようになったみたいです‼︎笑笑

    • 5月26日
  • らふ

    らふ

    わー、旦那さん禁煙
    羨ましいです!!!
    やめてもらった感じですか??

    • 5月26日
  • 🐒(28)

    🐒(28)

    付き合ってた時から子供できたら辞めてって言っていて妊娠中期あたりくらいから知らない間に完全に辞めてました‼︎
    早くやめろって思ってましたがやめろやめろ言うても意思がない限り辞めれないだろうから放置してました😅

    • 5月27日
  • らふ

    らふ

    知らない間にやめてくれるって
    旦那さん素敵です♡
    羨ましい、、、。

    • 5月27日
  • 🐒(28)

    🐒(28)

    私が吸うたびに嫌な顔してたしずっと臭い臭いって吸ったすぐは近寄るな、ファブリーズ振れって言ってましたからね🤣
    妊娠中は特に臭すぎて2時間くらい近寄られたくなかったですから😅

    • 5月27日
  • らふ

    らふ

    守れないなら、吸わないって
    話をして
    結局禁煙することになりました!
    ありがとうございました♬

    • 5月30日
  • 🐒(28)

    🐒(28)

    このまま禁煙続くといいですね😊
    イライラしてそうな時はガム噛ませましょう!
    とりあえず解決できてよかったですね🥴

    • 5月30日