退会ユーザー
うちの次女もまだ手掴みします😢
最初はスプーンやフォークで頑張って食べてますが、後半は手掴みです。
今のところは食べるなら手掴みでも許すことにしてます💦
うちも遊び始めたら食事は終わりです!
1日どこかしらである程度食べられればいいとしてます😔
注意は絶対します!
ダメなことなので!
退会ユーザー
うちの次女もまだ手掴みします😢
最初はスプーンやフォークで頑張って食べてますが、後半は手掴みです。
今のところは食べるなら手掴みでも許すことにしてます💦
うちも遊び始めたら食事は終わりです!
1日どこかしらである程度食べられればいいとしてます😔
注意は絶対します!
ダメなことなので!
「遊び」に関する質問
ご飯の時間に途中で席を経ってフラフラしたり、遊び始めたらご飯は下げますか? 好きな物の時、お腹が空いてる時は大人しく座って食べますが基本無理です 声かけしても言う事を聞きません ご飯を下げたとしても、ほぼ食…
子供と遊ぶのが苦手な方、いらっしゃいますか? 娘のことは可愛く好きで、お世話は何の苦もなくでき、かんしゃくや夜泣き、食事中に遊んだりしてもイラつかずに対応できます。 遊ぶのが苦手で、娘に誘われてもめんどくさ…
子供の事です。 かなり落ち込んでます。 私がおっとり慎重派の我が子に対して最近仲良しのお友達のように明るく積極的で行動派な子を見習ってほしいと言ってしまいました。実際には責めるように言いました。。 学校では問…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント