※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こ
ココロ・悩み

友達がパチンコに行っていたことを匂いで気づき、信用できないと悩んでいます。毎週の遊びに疑問を感じています。どうしたらいいでしょうか。

先週友達と遊ぶって言ってて、やらないと約束してたパチンコ黙って行ってた。
焼肉行ってきたって23時前に帰ってきたけど、匂い的に違う気がして問い詰めたらパチンコだと。
コロナ終わったわけじゃないのに。

そして今ラインで
金曜日休み(勝手に休んだ)だから、木曜の夜から遊んでいい?
って聞かれた。

気の緩みがうざすぎて返信する気にもならない
金曜私は仕事だし。
毎週遊ぶのは遊び過ぎな気がするし。
信用もできないし
どうすればいいの

コメント

こ

どのくらいの頻度で旦那のこと遊ばせてますか?

はじめてのママリ🔰

完全終息まではお互い友達とは会わないです😅
オンラインでの集まりに参加なら全然OKですが💧

  • こ

    コメントありがとうございます📝
    それが普通の考えですよね💧

    お互い若くて周り結婚してないから、周りは遊んでるし旦那も遊びたい気持ちあるのはわかるけど、環境が違うわけだし理解してほしいです、、

    小さい息子がいて普段から気を使ってるのになんでわかってくれないんですかね😭
    なにが正しいのか分からなくなってきます💦

    • 5月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    完全終息まではいかなくても、せめてワクチン完成とか治療法確立でもし感染してもリスクがあまりなくなったと判断できたらいいかなって感じはしますが現段階で遊び歩くのは怖すぎます😭

    無症状だったとしても血栓出来やすくなって若くても突然死するケースがアメリカで次々出てるってニュースもありましたし、症状軽いかもしれないからいいって問題でもないと思います💦

    周りが遊んでたとしても既婚未婚では全く立場が違いますし、守るべき家族を危険にさらしてまで遊びたいならそのまま帰ってくるなと言いたいです😂
    父親になったのに独身気分でいられても困りますよね💧

    • 5月26日
  • こ

    治す治療法があればまだいいですけどね💧
    まだできてないからかかって重症化したらって不安になるもんですよね😢

    そう言ってやろうと思います😭
    家族より命より大切なの?って言ってやります😢
    ほんと困ります、、余計な考え事が増えてほんとストレスです( ; ; )
    早く父親の自覚持ってくれればいいですけど😭

    • 5月26日