※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーのまま
家族・旦那

今月頭に離婚したいと電話口で伝えて向こうもわかったと返事あり(お互い…

今月頭に離婚したいと電話口で伝えて向こうもわかったと返事あり
(お互いに実家に別居中)

その翌週、私が離婚届貰ってきて記入してアパートに置く
LINEで「(先週)土日に取りに行くから自分の書けるところ書いて置いといて」
「はいよ」と返信あり

私アパートに取りに行くも離婚届どこにも見当たらず
電話しても即「おかけになった番号は〜」でつながらない
LINEはブロックされてないが既読にならず


お義母さんが家に帰ってこないから証人かけない〜って言われて
ずるずるしたくないから書けるところ書けって言って
こっちは事情があって父にしか書いてもらえないから
書いてもらえないかと色んな人にあたってみてお願いしてるのに

なんなんだよお前は 自分の発言に責任持てよ
精神すり減らしていろいろ頑張ってるのに…なんでよ

離婚してからの手続きとか計画してたのに全部台無し

どうすればいいんでしょう
もう気力がないです

コメント

優龍

離婚したくないんでしょうか?

  • りーのまま

    りーのまま

    電話で伝えた際になんで?と聞かれて
    理由を伝えたら別に離婚するのは構わないよ
    と、上から言われたので
    特別、したくないわけではないと思います!

    • 5月26日
  • 優龍

    優龍


    子供さんの養育費とかの件は
    話終わってるんですか?

    • 5月26日
  • りーのまま

    りーのまま

    はい、終わってます
    あとは離婚届出すだけのところです

    • 5月26日
  • 優龍

    優龍


    それなのに。
    なんですね。

    いざとなったらびびっちゃってるんじゃないですかね?

    • 5月26日
  • りーのまま

    りーのまま

    暴力ふるっといて離婚したくないとか笑えますね!
    育児にも不参加だし一番のお荷物です…

    • 5月26日
優龍

多分そうなんでしょうね。

会いに行って目の前で書いてもらうしかないですね。

暴力振るわれそうなら
警察を呼んであるからと
一言、言っといて目の前で書かせるのがいいかもですね。

  • りーのまま

    りーのまま

    預けるのはだめそうですよね
    直接書いてもらう方法を考えます!
    ありがとうございました😄

    • 5月26日