※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりちゃん
子育て・グッズ

男の子のママさんに相談です。長男が毎日ママに可愛いと言ってくれるけど、他のものは嫌い。他の男の子も同じ?女の子はこんな感じのママ愛は珍しい?

注:のろけです!

女の子のママさん、男の子のママさん、うちの長男にメロメロな私の話を聞いてください!


朝起きた瞬間から毎日毎日、「ママって可愛いよ」
と何回も言ってくれて、ちゅーしてくれます(/ω\*)私が怒っても「怒ったママも可愛いよ」と言われ、怒らないといけないけどニヤニヤしてしまいます(/ω\*)


そして、自分の思い通りにいかなくてスねてしまった時も、
「パパきらい!」
「弟君きらい!」
「消防車きらい!」

「え、じゃ大好きな救急車は?」
「救急車もきらい!」

「えー!じゃ美味し~いアイスは?」
「アイスもいっぱいきらい!」

「えぇ!!!じゃママは?」
「ママはすきよ!可愛いからねー」
「よかったー(/ω\*)」

などなど、他にもたくさんのママ愛が凄くて、ノーメイクだし、デブだし、部屋着だし、決して可愛くないないのに、、、、(´°_°`)


他の男の子もそんな感じですか?
それと、女の子はこんな感じのド直球ママ愛はやっぱりあまりないのでしょうか?(みんな子供はママ大好きだと思うのですが)

コメント

エイヤ

可愛いですね~😍

うちはおんなのこだけど
度直球にママラブです☺️✨

まさにそんな感じ!

だから小さい彼女💞って感じです!

あくるの

やーん可愛い😍
うちも男の子なんでイチャイチャ出来るのを楽しみにしていましたが、お父さん大好きっ子になりました😂
旦那と私でソファに座っていると「おかーしゃんあっち行って!ぺっ!」と押しのけられます笑

ちゃき

最近「ママ可愛い」って言ってくれます😂❤✨
妊娠中のコロナ自粛で寂しい思い沢山させちゃってるので、気を使ってるのかなー?と思いつつ😅
可愛いって言われたことほぼ無い人生なので、照れくさいですが、
そんな息子が可愛いです😍(笑)

ままり

可愛いですね〜♡♡

前にショッピングモールで、小学生くらいの男の子とお母さんが一緒に服見てて、お母さんが服選んでた時の会話ですが、、

男の子「黄色似合うね!すごく可愛い!!」
ママ「白がいいかなー」
男の子「白も似合う!どっちも可愛いよ!」
男の子「これはどう??可愛いよ!」
ママ「んー」
男の子「そっかーでも可愛いからなんでも似合うね!」
ママ「声大きい、、恥ずかしいわ(笑)」
と、べた褒めで彼氏感満載でした☺️(笑)

うちの長男も毎日好き好き言ってくれて、同じ感じです☺️👌
次男も楽しみです🤤(笑)

deleted user

可愛いですよね😍
息子もママ可愛い!てめちゃくちゃ言ってくれます!
私が新しい洋服着たりすると、可愛い!ママプリンセスみたい!とか言ってくれます♡笑