※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
妊娠・出産

おしりの穴が痛いというか違和感というか…😭お腹の張りを指摘されリトドリン服用中ですが、張りとなにか関係ありますか?😭

おしりの穴が痛いというか違和感というか…😭
お腹の張りを指摘されリトドリン服用中ですが、
張りとなにか関係ありますか?😭

コメント

ちぃちゃん

陣痛で赤ちゃんが降りてきてる時はお尻の穴付近が痛かったですが💦
まだ19wですよね💦

• みかん

みかん

19週です💦
    やっぱりおかしいですよね😭
    4日前の腹部エコーでは張ってるとしか言われなかったのですが😰

• 5月26日
  • ちぃちゃん

ちぃちゃん

念のため電話で相談とかしてみたらどうですかね??😭

私31wで切迫早産で緊急入院の経験があります💦その前の検診で、ちょっと張りがあるから気をつけてって言われて突然お腹と腰が痛くなって念のため受診したら即入院でした😭

• 5月26日
  • みかん

みかん

腹痛や出血あれば心配になるんですけど、おしりの穴だから痔かなとも思ったんですけど心配なので診察してもらいます😭念の為って大事ですよね😭

• 5月26日
  • ちぃちゃん

ちぃちゃん

何もなければそれでいいじゃないですか😊ほんと念のためって大事です💦

• 5月26日
はじめてのママリ🔰

陣痛のときお尻の穴痛かったです。
ちょっと汚いですが💩が出るかもみたいな感じでした。

お腹の張りを指摘されたなら関係ありそうですね💦
お尻の穴が違和感あることは産婦人科で伝えましたか?もし伝えてないのなら念のため伝えたほうがいいのかなと思います

• みかん

みかん

何が出るかもというより、何かいる!みたいな感じなんですよね😨
    明日病院行ってみます😭

• 5月26日