※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さけるさけるチーズ
住まい

仙台市内で新築時、フロアコーティングされた方いますか?○どちらの業者…

仙台市内で新築時、フロアコーティングされた方いますか?

○どちらの業者さんか
○なんのコーティングか(ガラス、シリコンなど)
○どのくらいの広さでいくらくらいだったか
○何日くらいかかったか
○よかった点、いまいちの点

教えて下さい!

コメント

ほのゆりか

全国展開されてるので仙台では無いですか、森のしずくさんでやってもらいましたよ

こちらのママリでも評判は良かったので

今の所問題は無いですしアフターの時にここなおしますって新築の時の傷も教えてくれました

• さけるさけるチーズ

さけるさけるチーズ

森のしずくさん、調べてみます!ありがとうございます😊

• 5月26日
h.m***

FSSコートという業者さんにお願いしました!

日にちがあまりなかったこと、他でお金使いたかったので出来れば低予算で仕上げたかったことなどで検討しました💡

無機質ガラスコーティングというもの(あまりテカテカしてないやつ)を1〜2階、廊下や階段含めてやってもらいました😄
所要日数は1日です。
15万くらいでした。

▶️良かった点
お得なパック?を提案してもらい、水回りや玄関周りのコーティングもしてもらえたこと、低予算で抑えられたこと、限られたこちらの候補日の中からどうにか日程調整してもらえたことなどです!

▶️いまいちの点
他業者さんとあまり比較してないのでよくわかりません😅少なくともハウスメーカーからの案内より安かったです。
そんなもんなのかもしれませんが、水回りの特殊コーティングは長持ちしませんでした。(いま入居半年ちょっと経ちました。)

こんな感じです❗️
参考になれば🙏🏻✨