※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那はもともとギャンブル依存症でした。生活費や子供のお金を全てパチ…


旦那はもともとギャンブル依存症でした。
生活費や子供のお金を全てパチンコに使い
家賃、カード、電気代も払えない時があったほど。

それがきっかけで一度別居しました。
私はもう離婚しか考えていませんでした。
ですが旦那が「離婚したくない、パチンコも行かない。お金の管理は全て○○(私)にさせる」とかなり謝ってきたので、離婚せず再構築することを決めました。
次そのような事があった場合は即離婚と、伝えてます。

その後はコロナの影響もあり、パチンコは行ってません。
お小遣いも減額で、その中で頑張ってやりくりしてます。
子供の面倒も以前より見てくれるようになりました。

ですが、先日結婚して初めて旦那の携帯を見てしまいました。
そしたら元カノと浮気してました。
別居中に元カノと会ってた事が判明しました。
不貞行為があってかは分かりませんでした。
ですがLINEで「次はホテルで!」などの会話はしてました。
LINEを見る限り会ったのは一度だけだと思います。
電話はちょこちょこしていました。

去年の8月から連絡をとっていて
上の子が熱性痙攣で入院してた時も、
家に誰もいないからって元カノと
連絡とってました。
内容は「嫁の体はもう気持ち悪くて見てられないから、デリヘル結構行ってる」や「不倫したい」、など。
その元カノと私は面識があり、元カノが旦那に「最近どこどこで嫁見たよ!相変わらず性格悪い顔してるな!」と送ってました。それに対して旦那も「そやろ!だって性格悪いもん」など私の愚痴まで言ってました。ドン引きです。

再構築頑張っていこうと思った矢先での、浮気発覚。
携帯勝手に見たことを旦那に言えないので
そのことは旦那には言っていません。
ですが、金遣いも荒く、浮気もしている、
そんな男と一生いるなんて考えられません。
貯蓄もないので即離婚は厳しいです。
いくらぐらい貯蓄したら子供二人育てていけるでしょうか?

コメント

deleted user

生活を立てるお金を慰謝料として旦那さんと元カノから取るのは難しいですか?

実家にしばらくいるというのは難しいでしょうか?

最低限なら部屋借りるお金と生活必需品揃えるお金があればいいのではないでしょうか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ネットで不貞行為があると証拠がない限り元カノから慰謝料取るのは難しいと書いてありました。なので証拠が出るまで泳がせるつもりです。
    実家にいるのは厳しいです...

    そうですよね、最低限の生活ができるぐらいのお金貯めます。

    • 5月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうですね!友達はそう言う証拠のラインなど写真に収めて証拠集めしてます!

    今すぐ離婚というわけではないのであれば泳がせて証拠集めて慰謝料ふんだくったらいいと思います!旦那もそうですが元カノも許せませんね!

    • 5月26日