※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
子育て・グッズ

最近食欲がなく、栄養バランスが心配です。お肉や野菜が苦手で、食べるものに困っています。皆さんも同じ経験ありますか?

最近フルーツ、甘いもの、自分が好きな物以外食べなくなってしまい、、
お肉、野菜など全く食べません😭
毎日納豆ご飯、卵、味噌汁などです😔
どんな工夫をしても、べーって吐いちゃいます😭
栄養面が心配です、、昼ごはんの食べる量もかなり減ってます、、なんでもイヤ❗️です😔💦
朝はバナナと牛乳きなこパン粥にしてます💦😭
皆さまこのような時期ありましたか?

コメント

しー

めっちゃありました!
というか現在進行形です😓

うちは、納豆ご飯とお肉とトマトとブロッコリーととうもろこしのみです。
毎日同じご飯です。
食べないよりはマシか…
と諦めてます。

元々色んな物を食べていたので、そのうち食べるかな?と思ってます。

  • み

    納豆ご飯!😂🌟
    これだけは絶対食べてくれますよね笑笑
    でもお肉とお野菜食べてくれるだけ羨ましいです、、
    うちもう全く食べなくなりました😔
    元々は息子も何でもよく食べていたのでそういう時期なのかなと思ってますが心配です、、😂💦

    • 5月26日