※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
その他の疑問

みなさんがいままでで一番恥ずかしい!と思った体験は何ですか?私は小6…

みなさんがいままでで一番
恥ずかしい!!!と思った体験は何ですか??

私は小6の学校行事の時に、仮設トイレの鍵を
ちゃんと閉めれてなかったみたいで
同級生男子2人に和式トイレでしているところを
みられてしまったことです。



そして今日下の子の予防接種で、
k2シロップのことを聞かれ、
多分5回は飲ませた気が…💦もう終わってます。
と言ったら
この辺は3ヶ月まで飲ませるようになってるけど?
なんで?どういうことかな?何回飲ませた?
と先生にめちゃくちゃ聞かれ、
私もわけわからなくなり汗だくになって
Tシャツにも汗が染みてきて
この人何言ってんだ!?みたいな雰囲気になったのも
めちゃくちゃ恥ずかしかったです…😭
そしてシロップまだ6本残ってた…😭😭
こんな母親でごめん😢😢😢
なんで終わった気でいたんだろう…


コメント

にゃんころ

小学生の時、教室を間違えているのに気づかず、他人の責任に普通に座ったことです😂

  • にゃんころ

    にゃんころ

    他人の席です🤣

    • 5月26日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    教室を間違えるとは!!🤣💓
    そして他人の席に座るとは!!笑
    恥ずかしいお話ありがとうございました🙇‍♀️💓

    • 5月26日
花束❁¨̮

お疲れさまです😂💦
ひとと話す時に汗ばむ、焦る、テンパる、よーーーく分かります🤣笑

わたしは職場でクシャミと同時に立派な屁をこいたことです🙈
ブーーーーーーーー🙈💦🤣

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    ほんとですかー?!
    頭からダラダラ全身に汗が滴ります😵💦それも相まってテンパりまくる!!笑
    同じ方がいて嬉しいです😭😭

    ブーーーー!くしゃみと同時は…😆
    お恥ずかしいお話ありがとうございました🙇‍♀️❤️

    • 5月26日
ままり

中学生の時、好きな男の子にメールで「彼女ができた」といわれ
すごくショックだという内容のメールを本人に送ってしまったことです😩😩😩

謝罪のメールをしたら、その男の子の友達から、
私からのメールがしつこくて嫌だから彼女ができたことにしろといった、迷惑だからもうメールしないでやってくれ
といわれたことです笑

今思い出しても恥ずかしいです

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    うわぁ。。最悪でしたね😱😱
    それはそれはかなり恥ずかしかったですね😫胸がズキュンとしちゃいました😂💓
    お恥ずかしいお話ありがとうございました💓🙇‍♀️

    • 5月26日
はるまま(ちー)

たまたま上下バラバラの下着の日にアナフィラキシーで入院して、男性看護師と男性医師に下着を見られた事ですね🤣
それ以降絶対に上下揃えて着てます(笑)

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    アナフィラキシー?!大変でしたね😭💦
    そして下着…
    私も上下バラバラどころか
    まだマタニティパンツ履いてます🤣💦
    何があるか分からないから
    ちゃんとしとこうと思いました😅💦

    お恥ずかしいお話ありがとうございました🙇‍♀️💓

    • 5月26日
  • はるまま(ちー)

    はるまま(ちー)

    嫁入り前の25歳くらいの話なので恥ずかしくて堪りませんでした😵笑
    マタニティ楽ですよね〜🎶

    • 5月26日
HARU

小学生の頃、学校の帰りの会が終わったあとに急におトイレに行きたくなり、面倒だったのでランドセル背負ったまま用を足して下校しようと校舎から出たら、校舎の窓(3階くらい?)から上の学年の知らないお姉さんが「パンツみええちゃってるよー!!」と。。
自分のおしりを見たら、スカートがランドセルに挟まったままはパンツの後ろ側前回で見せて歩いてました...💧💧💧

他の下校する生徒も沢山いたのでもう死にたいくらい恥ずかしくて、今でも思い出すとキャーーー!となります(笑)

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    きゃーーーーーー😱😱💦💦
    それは恥ずかしいですね😭💦
    他の生徒沢山いたとか…
    もう学校行きたくなくなりますね😖

    お恥ずかしいお話ありがとうございました🙇‍♀️💓

    • 5月26日
deleted user

中学生の時めちゃくちゃ大きい声で
ドアバーーーン!とふざけながら
放課後の教室のドアあけたら
先生達全員が会議中でした。。。笑
シーンとしてたから誰もいないと思ったのに
まさか全員いてめちゃくちゃ
恥ずかしかったのを覚えてます😂

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    ドアバーーーン!!笑
    吹き出してしまいました😂ごめんなさい🤣💓💓
    先生達全員にって最悪じゃないですか!!🤣
    お恥ずかしいお話ありがとうございました💓🙇‍♀️

    • 5月26日
ティス

ランドセルを忘れて帰っている事に家に着く直前で気付いた小2の夏……。


20代の頃、男性と付き合ったりも抵抗なく、そんなに好きじゃない人とでも全然大丈夫だったのに、好きな人が手を繋いできて、私の反応を楽しんでるのわかってるのに、顔面耳まで 真っ赤になってしまって、相手の顔も見れない状態の自分を、ふと客観的に見てしまい、違う意味でめちゃくちゃ恥ずかしかったです(笑)

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    ランドセル…気が付かないものなのですね、、🤣❤️❤️

    耳まで真っ赤👂かわいいですね😍💕ふと冷静になって客観的にみた自分って結構恥ずかしいときありますよね😂😂💦💦

    お恥ずかしいお話ありがとうございました🙇‍♀️💓

    • 5月26日
deleted user

バイトが終わって着替えたら、ワンピースが後ろで引っかかってパンツ丸見えのまま歩いてたことですかね🤣🤣🤣🤣🤣

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    バイトってことは高校生以上ですよね、、恥ずかしいですねパンツ丸見え😭😭❤️ヒィーーー😭😭😭

    お恥ずかしいお話ありがとうございました🙇‍♀️💓

    • 5月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    大学生の頃です😂
    当時バイトの先輩だった夫がパンツ丸見えになってるって教えてくれましたが、多分社員さんに見られてたかもしれないです🤣🤣🤣🤣🤣

    • 5月26日
かぼちゃママ

小学生の頃、運動会でリレーの選手に選ばれたんですが、当日、バトン待っているときにまだバトン受け取っていないのに先生に「走れ!」と言われ、「え?何でですか?」って聞いたら「良いから走れ!」と言われバトンないのに走ったらその先生に怒られたことです😣

意味わかんなくてしかもたくさん人いるし恥ずかしかったです😣

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    ええぇ?!先生なんで?!🤣🤣
    謎すぎる…
    めちゃくちゃ恥ずかしいですよね?!その先生のこと一生恨んじゃいそう…😂😂

    お恥ずかしいお話ありがとうございました🙇‍♀️💓

    • 5月26日