※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み♡
家族・旦那

旦那と色々あって喧嘩しました。私は息子連れて家を出て今日で3日目です…

旦那と色々あって喧嘩しました。
私は息子連れて家を出て今日で3日目です。
謝罪のLINEが来ました。

私の事をちゃんと考えてなかったと思うしこれからは考えられるように気をつける。

ときました。

考えられるようにって何?気をつけるって何?
お送り、

私の気持ちとか口悪いから言い方とか気をつける。

ときました。

皆さんならなんて返しますか?

私は考え「られるように」ってどうゆうこと?られるってなによ、
「気をつける」じゃなくて確定しろよと思いました。

コメント

piko

何が原因で喧嘩されたんですか?

コキンちゃん

わかったって仲直りします😂
人間簡単には性格直せないので😨

喧嘩の内容にもよりますが😅

らら

何が原因かわかりませんが
確定してまた何かあった時にみ♡さんはあの時約束したのに!!って攻めちゃわないですか?
人間簡単にはかわれないですよ😅
少しずつでも気をつけてかわろうとしているのなら充分だと思います💦

もちろん浮気されて気をつけるとか言われたら頭おかしいのか?と思いますが...
喧嘩の原因にもよると思います

sora

原因は分からないので返答は難しいですが、男の人ってそんなもんですね。
具体的にこうするとは言わないし、られる、きをつけるよ。
うちの旦那はこれ以上は面倒だから折れた感半端ないんですよねー。

ふじこ

気をつける、と伏線はるぐらいはさせてあげてもいいのかなーと思いました😅
確定してもしまたやっちゃったらって思うと、誰でも断言するのは嫌ですよね😔

もちろん喧嘩の内容によりますが💦

はじめてのママリ🔰

わかった ですかね😂
長々とやり取りしてても
面倒くさいので😂

はーまま

喧嘩の内容にもよりますが、ちゃんと反省してると思ったら許してあげればいいと思いますよ!私は、喧嘩したときはLINEじゃなくて、直接言ってきて目が本気で謝ってるのかみてます!