※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
109lv
妊活

夢で男の子を出産し名前をつける夢を見て幸せな気持ち。高温期12日目でのんびり過ごす中、同じ夢を見た経験者はいるでしょうか?

出産する夢を見ました😂
男の子で、生まれた瞬間に名前をつけていました笑
確か4文字…⇦そこまで笑
すごくリアルで、夢ですがすごく幸せな気持ちです♡
今は高温期12日目で微妙な時期ですが、期待せずにのんびり過ごそうかと思います!
ちなみに、こんな感じの夢を見て、授かってたって方はいるのでしょうか?

コメント

ぺっちゃん

正夢になるといいですね♡
わたしは夢ではないんですが上の子がまだ生理前に
ままのお腹に赤ちゃんいるねと言ったら本当に妊娠してました。
最近は妹だよと言ってるのでまだ性別はわかりせんが楽しみです(*^^*)

  • 109lv

    109lv

    正夢だと嬉しいんですが♩
    子供ってほんとに分かるんですね🤔!
    凄いなぁ!
    性別まで当てちゃったらビックリです😁

    • 6月15日
こずぽん

妊娠がわかる前、旦那が赤ちゃんが産まれた夢を見て、男の子で可愛いかった〜って言ってたらその月生理が来なくて、本当に男の子を授かり無事に出産しました❤️
もしかしたら妊娠しているかもですね(*'д'*)正夢になる事を祈ってます👍🎶

  • 109lv

    109lv

    えー!
    すごい!そんなこともあるんですね♩
    旦那は夢の話なんてしないので、朝まで爆睡なんだろうな(笑)
    ありがとうございます♡
    正夢になることを祈ります♩

    • 6月15日
彩♡花

私も産婦人科で「妊娠してますね〜男の子です」と言われる夢を見ました♡

男の子希望で、今高温期11日目です(*^^*)

お互い正夢になるといいですね〜♡

  • 109lv

    109lv

    あら♡同じですね〜♩
    私も出来れば男の子希望です^^
    正夢になることを信じましょう♡
    今現在、何か、症状みたいなものはありますか?

    • 6月15日
  • 彩♡花

    彩♡花

    出産後の夢はいつも女の子だったので今回初男の子です♡笑
    男の子いいですよね〜(*^^*)

    症状は...すこーし胸が張ってるのと、やたらと眠いくらいですかね〜!
    基礎体温は36.60くらいをキープしてます♡

    • 6月15日
  • 109lv

    109lv

    そうなんですね♩
    いつもと違うと、あれ?ってなりますね😁

    私も昨日までは乳首痛があったんですが、今日から全体が痛みます💦
    デュファストンという薬も飲んでるので、その影響もあるのか?とも思いますが…
    期待したいですよね♩

    • 6月15日
  • 彩♡花

    彩♡花

    色々な症状に敏感になってしまいますよね〜
    妊娠してないと、アレはなんだったんだろう?といつも疑問に思います笑

    私もディファストン服用してましたよ〜!
    ホルモンの影響ですかね〜

    お薬の効果にも期待したいですね〜♡

    • 6月15日
  • 109lv

    109lv

    ですね(^^;;
    前ほど、検索魔にはなってませんが、気になります!

    内膜を厚くしてくれますもんね♩
    お互い着床してますように♡

    • 6月15日