※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
家族・旦那

旦那の愚痴です😩テレワークも2ヶ月を超え旦那のストレスが限界なようで…

朝からすいません!
旦那の愚痴です😩

テレワークも2ヶ月を超え旦那のストレスが限界なようで
子供に対するしつけの口調が厳しめになってます。
というか口が悪い😩😩😩

電話中に邪魔してうるさいとか
パソコン触りたがってぐずるとか
仕事してるけどしつこく遊びに誘うとか

娘がちょっかいかけすぎてのしつけと言うか
注意なので
旦那が全て悪いわけではありません。

でもだんだん優しく対応できなくなってきてて
静かにしなさい、後でね!が、うるさいに変わり、
うるせぇ。になるみたいにだんだん当たりが強めになってきました😩

最近はもうそんな事ばかりで
なんかいい加減にして🙄と思えてきました。
ほかにもいろんな言葉遣いが気になります。
普段は気をつけてるし、あまり気になる時は
真似するから辞めてと言っていますが、
イライラするとどうも無理なようです😩

気持ちはわかるんです。
実際わたしも止めきれないし、
なぜか仕事してるパパが気になってしょうがなくて
ほんとに邪魔だと思うし💧

でも、口が悪いと
普段さして面倒みないくせに
あなたがそれ言う?何その態度?🙄🙄
って思っちゃいます🤣

たかだか数十分邪魔されてうるさいだけで
何言っちゃってんの?

こっちはこれと24時間ワンオペでもう2年なんですけど🙄
って、思えてこっちまでイライラしちゃいます。


コメント

JR @

部屋の構造的に仕事部屋は
できなさそうですか?💦

  • あや

    あや

    コメントありがとうございます!
    あるんです簡易的な書斎😅
    でも鍵がないので、どんなに連れ戻しても中に行っちゃって😭いい子にしてるときは部屋で静かに1人遊びしてるんですが、どうしてもかまってほしい時はダメみたいです😩

    締め出してもドアの前でギャン泣きなので、結果電話の時は泣き声のほうがうるさくて😩
    ほんと早く会社行ってくれたらいいのに😭

    • 5月26日
  • JR @

    JR @

    ドアの前でぎゃん泣き😭大変ですね💦
    出勤してくれたらいいですが
    旦那さんも娘さんもストレスに
    なっちゃいますね😭

    • 5月26日