※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴの
家族・旦那

先週土曜日、旦那さんの実家に行きました。うちから車で高速使って1時間…

愚痴聞いてください😭
先週土曜日、旦那さんの実家に行きました。
うちから車で高速使って1時間弱くらいのところです。
行った理由が、うなぎを食べるため。
意味わからなくないですか?笑

案の定今回も行っても娘になんか買ってくれるわけでもなく、
往復の交通費が本当に無駄に感じました。

しかもコロナで緊急事態宣言が出てる中、
GWもこいと言われ行ったのにもかかわらず、
ただうなぎを食べるためだけに。

私は昼だと思ってたら、夜だったし、
そのために午前中から行かされるし。

挙句、義母に最近〇〇ちゃんみてね全然あげてくれない!
と名指しで文句を言われかっちーん笑

ちょー最悪な週末でした。

なので昨日65枚くらいみてねを一気にあげて、
そのあと義母にLINEで、今みてねあげました。
まとめてですいません。以後気をつけます。
と言ってやりました笑

それくらいやらないとやってらんないし!

以上です。

コメント

はじめてのママリ

お疲れ様でした😭うなぎを食べるために高い交通費でしたね😭私達なら午前中に到着して夜にうなぎだったらお昼過ぎにはうなぎ食べずに帰っちゃいます🤣🤣🤣夜までお疲れ様でした😭

• ぴの

ぴの

読んでくださりありがとうございます😭
    旦那と義母がやりとりしてたので、結局ギリギリまで聞かないと予定言わないので、昼のつもりでいたら夜って言われてちーんってなりました…

• 5月27日
ゆか

最悪ですね💧
そこで、お子さんにたくさん色んな物買ってくれるなら良いけど、なんもないって行く意味が全く分からないですね😑
しかも、緊急事態宣言出てる中のGWに来いって、常識ないのがすごく分かりますね💦

• ぴの

ぴの

ほんと最悪ですよね…
    ちなみに娘が生まれて今まで、買ってくれたのおもちゃ一つ、水筒、誕生日プレゼントだけですよ。

1時間弱で行けるといえども、そんな頻繁には行けないですし、顔出してんのに何もなしかよって感じです💦

自分自身が母方の祖父母が県外に住んでたので、年に3回ほどしか行けなかったので、その時は何かしらおもちゃや服買ってもらってたので、私的にはこんなに買ってくれないのがあり得ないと思ってしまいました💦

• 5月27日
  • ゆか

ゆか

最悪ですね…
    うちの義母もほんとにケチなので子供できたら、何も買ってくれないんだろうなって感じです💧

私も、祖父母から色々買ってもらってた感じだからケチな親ってありえないって思っちゃいます😂
    色々買ってくれるから、こっちも嫌だけど遊びに行こうって思うんだから少しは金出せよって感じですね😑

• 5月27日
  • ぴの

ぴの

わかってくれますー😭

もううちの親は服やらおもちゃやらいろいろ買ってくれてて、おひなさんとかも。

うちの親ばかり買わせて申し訳なくなってきます💦

なので、1歳の誕生日のときは、めっちゃ高い三輪車要求して買ってもらいました😂

• 5月27日
ミニー

えぇ、、
孫に会いたいからですか?
ただほんとにうなぎをみんなで食べたかった?!

私だったら、むかつくので逆に数枚しかあげないかもしれないです笑

• ぴの

ぴの

多分孫に会いたいから、うなぎを口実にすれば私が好きだから食いつくだろうっていうのと、テイクアウトのやつで頼んでみたいのがあって、それが6人前のひつまぶしが桶みたいなのに入ってるやつで、それが食べたいけど、この人数じゃ食べ切れないから来ない?っていう…

くだらないですよね。マジで。笑

• 5月27日
  • ミニー

ミニー

めちゃくちゃくだらないですね。
    孫に会いたいわりには何も買ってくれないんですね、まじで交通費出せよって感じですね💣

• 5月27日
  • ぴの

ぴの

ほんとそうなんですよ!
    上の方のお答えにも書かせていただいたんですが、ほんとに買ってくれません。
    びっくりするくらい。
    おむつ一つでも買ってくれればありがたいのにそれすらもなし。

交通費も高速で行けば早いけどお金かかるし、下道でいけなくないけど時間かかるので娘が持たないし…

どんどん行く気失せます。
    旦那には申し訳ないですが…

• 5月27日