※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tmy-ma
子育て・グッズ

ベビーチェアの選び方についてアドバイスをお願いします。

皆さんベビーチェアは何を使われてますか😊?
そろそろ離乳食を始める時期なので、購入しようと思うのですがどういったものが良いのでしょうか?できれば長く使えるものが良いです(﹡ˆ ˆ﹡)

コメント

離乳食を始めるのに、ストッケのトリップトラップ購入しました!
口コミをみると小学生になっても使えるらしいので、今後に期待です♡

お値段もしますが、今後買い替えないと考えればいいかなーと思います☺︎
色もたくさん選べるので、お部屋の雰囲気に合わせてカスタマイズできます♪

• tmy-ma

tmy-ma

早速調べてみました\( ˆ ˆ )/♡
    ほんと、いろんな色があって小学生になっても使えるなんて😍期待できますね♬
    ありがとうごさいました(﹡ˆ ˆ﹡)

• 6月15日
ぴよ

ベビーザラスのingenuityを使っています。テーブル付きです。
4才ごろまで使えるそうです。
太もも太めちゃんでバンボは太ももがきつめとのことですが、これはすっぽり問題なしです☆
ベルトがしすがらいのがちょっと惜しいかなと思いますが、いまのとこ満足です。

• tmy-ma

tmy-ma

そうなんですね!
    うちの子も太もも太めで、バンボは諦めていたので良いこと聞きました(﹡ˆ ˆ﹡)♪
    テーブルもついているなら良いですね😊
    参考にさせていただきます♡ありがとうございました♬

• 6月16日
マルコ

ファルスカのスクロールチェア
使ってます(´‘▽‘`)
赤ちゃんから大人まで使えるので、経済的です(笑)

• tmy-ma

tmy-ma

初めて聞くので調べてみました!
    これすごいですね😳😳
    大人まで使えるとなると高くても、良いお買い物ですね(﹡ˆ‐ˆ﹡)ありがとうございました♡

• 6月16日