※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろ
家事・料理

昨日やっと新居に引っ越ししました(*^^*)とりあえず今日からカレーで過…

昨日やっと新居に引っ越ししました(*^^*)
とりあえず今日からカレーで過ごそうと思うのですが、
みなさんカレーの時って何日間くらいの量作りますか?
一応2日分くらいは作ろうと思ってます!

それとカレーともう一品くらい作ろうと思うのですが
サラダとかなにかいい案ありますか?

教えてほしいです(´・_・`)

コメント

deleted user

うちはカレーを2日分作り
2日目はカレーうどんにしたり
焼きカレーというのにしたりしてます◡̈⃝⃝⃝⃝⃝⃝⃝⃝

ふう*

うちは3日分くらい作って
カレー、カレーうどん、ドリア
で食べます*\(^o^)/*

ポテトサラダとか
うちはあとサラダだけですね〜

deleted user

2日分食べれるぐらいは作ります!
2日目はカレーうどんに💕
サラダはマカロニサラダやグリーンサラダなどですかね(^^)

この時期の作り置きは腐りやすいのでお鍋が冷めたら冷蔵庫に入れたほうがいいですよ!!