※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
子育て・グッズ

息子がギャン泣きし、吐きそうになる症状が続いています。熱は低め。病院へ行くべきでしょうか。おっぱいも飲まない。

息子が2時間前に飲んだであろうミルクを鼻から垂れ流し
吐きたいのに吐けなくてギャン泣き
今までに見たことないくらいギャン泣き

体中に力を入れて反り返ってギャン泣き

熱を測ってみたらむしろ低過ぎて35.8と36.1
寒かったのかなと思い毛布でぐるぐる巻きにしました


そして何十分もギャン泣きする息子が今少し落ち着きました


熱がなくても吐きそうにえづいて
ギャン泣きを繰り返した場合、病院に行くべきでしょうか


ギャン泣き中におっぱい吸わせてみましたが
飲みませんでした。

コメント

ママ

うんちはでてますか?

  • まめ

    まめ

    朝方の5時半ごろに出てます!
    昨日も8回くらいしてます✊

    • 5月26日
ありさ

飲んだのが横にしたら鼻に流れて詰まったのが苦しかったのかもしれないですね😅
うちの子もたまにやります💦
とりあえず今落ち着いてるなら様子見でいいかと!
また泣き止まないとか熱が出たとかなら一度病院に相談してもいいと思います😊

  • まめ

    まめ

    びっくりするくらいギャン泣きで私たち夫婦もあたふたしてしまいました💦💦

    苦しそうにしてますが寝てます!
    様子見にしてます!

    • 5月26日
  • ありさ

    ありさ

    初めてだとビックリしますよね😅
    少し枕やタオルなどで頭を上げてあげると流れにくいです😊

    • 5月26日
ままり

ちょっと上がってきたのが鼻に入って苦しかったんでしょうね💦
そのあと苦しそうとか変わった様子がなければ様子見てていいと思います!