※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みお
その他の疑問

幼稚園バスで通園されている方にお聞きしたいのですが、多少待っててく…

幼稚園バスで通園されている方にお聞きしたいのですが、多少待っててくれるのでしょうか?

もしタイミング悪くトイレ💩に入ったらどうしたらいいのかと…

お迎えは家の前です。🚌
真冬でも家の前に立たれてますか?

コメント

あーか

幼稚園教諭でした💡
到着予定時刻+1分までは待つことになってましたが、それ過ぎたら出発してました!
次の子が待ってるので、トイレ終わるまで待ってますねーみたいなのは出来なかったです💦

• みお

みお

1分ですね😅
    バタバタしないためにも余裕持って準備します💦ありがとうございました😊

• 5月26日
yuki

多少は待ってくれます!
ただ、これは園次第で息子の所は預かり保育あるので少し待って(5分位弱)来なかったら行ってしまいます😅

もう1つの所は急な預かり保育はやっていないので、まぁまぁ長い時間(5~10分)でも待っている場合あります。

5分前には居なきゃいけないルールなので季節や天候関係なく皆さん守ってますよ🙋

• みお

みお

教えてくださりありがとうございます😊

• 5月26日
•*¨*•.¸¸☆*・゚

うちの子の幼稚園は待ってくれてましたよ。
連絡なくバス停にいない場合は電話もきます。

• みお

みお

• 5月26日

うちの子は排便がスムーズなので待ってて貰ってました💦到着予定時間を過ぎてて押してしまってると「すみません、、」と行ってしまいます😅

• みお

みお

その場合は送迎すればいいんですよね?😅回答ありがとうございます😊

• 5月26日

退会ユーザー

次のバス停先回りして...とかは出来ないのでその場合は直接園へ送ります🚐or🚲

• 5月26日
めめ

保育士です。
5分前には待っていてもらいます。
定時で基本出発です。
発車1分のみ待ちます。次の子居ますからね。
前の保育園なんかは、遅れてくる子は決まっていて、ルートを知るお母さんは1度帰宅してしまったら、先回りしてそこで待ってる人もいました(笑)

• みお

みお

余裕持って準備するようにします💦

• 5月26日