※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふーみん
妊活

排卵検査薬で確認済み。昨日出血あり。体温は下がっていない。いつもは体温下がってから茶おり。高温期何日目でしょうか。

今日は高温期何日目でしょうか。
排卵はおそらく11日のはずです。排卵検査薬で確認済み。
体温は下がってないのですが、昨日出血があったのでなんだろう。。と思っています(>_>)

いつもは体温下がってから茶おりでます。

コメント

ママリ

今日で15日目かなと思いました🙆‍♀️
私は予定日に着床出血ありました🎵
期待しちゃいますね❤️

• ふーみん

ふーみん

コメントありがとうございます😊
    予定日に着床出血あったんですね!
    その時高温期何日目だったんですか?

どんな感じの出血だったのでしょうか。

質問たくさんですみません💦
    2人目不妊でかれこれ通院しながら1年以上経つのでそろそろ妊娠したいです😖

• 5月26日
  • ママリ

ママリ

薬も飲んでましたので14日目で着床出血でした!
    ペーパーにピンクのおりもの?が付くか付かないかくらいで
    あー今日リセットするなーと思ってたんですが
    来なくて様子見て高温17日目で検査薬しました!
    着床出血は予定日のみです!
    私も2人目不妊で1年半かすりもせずステップアップ考えた月に授かれました(*T^T)

• 5月26日
  • ふーみん

ふーみん

そうなんですね!着床出血は皆さん7日目から10日目くらいで来てるみたいなので私は違うかなぁ。。なんで思ってました。
    昨日高温期14日目なので、着床出血だったら嬉しいです😭

ママリさんも不妊治療してたんですね、妊娠おめでとうございます🥰
    薬は何を飲んでたんですか?
    私は今人工授精3回目やって妊娠せず、今月は日程が合わず見送って自己流でタイミングとったんです。人工はあと3回しかできないので焦ってます😔

• 5月26日
  • ママリ

ママリ

だいたいみんな7~10だと自分は該当しないしって焦りますよね(*T^T)
    でも人それぞれ違うので絶対って事はないですよ!!!!

ありがとうございます✨
    元々卵胞も育ってたし排卵も出来てましたが病院の方針上クロミッドとhcg注射とディファストン服用してました!
    タイミング法1年経過した時に病院から人工受精進められましたが原因不明だし夫婦ともに異常はなかったからこそ
    あと半年頑張りたいとお願いして1年以上タイミング法でやって最後に授かれました(*T^T)
    人工受精も病院の進め方としては6回までとかありますが人によってはなん十回もやって授かれてる方も多いですよ😊

• 5月26日
  • ふーみん

ふーみん

こんにちは!
    そうなんですね、とってもいいタイミングで妊娠されて本当によかったですね😊

茶オリが3日に突入しましたが、今日体温が下がってしまいました😔おそらくリセットします。。
    とりあえずあと3回人工頑張ってみます。お返事ありがとうございました😊

• 5月27日