※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまこ🔰
子育て・グッズ

娘が起きず、朝の準備が大変です。みなさんは何時に起きていますか?良い起こし方のアドバイスをお願いします。

フルタイムで働いています。
うちの娘は寝起きが悪くて、ベットから起こしてリビングに連れて行っても全く起きません。

7:30には家を出るので6:30に起こし6:45にはご飯を食べさせたいのですが、本日は夜中起きていたせいで、7:15...…まだ寝てしまっています。
何しても起きません。
車の中でパンをかじらせる事になりそうです。

みなさん、何時に起こして何時にでてますか?
娘を起こさせる良い案があれば教えて下さい!

コメント

はじめてのママリ

6:50に起こして7:50に家を出てます!
車の中でスティックパン食べさせる事は全然ありますよ!😊

あと、本人が
食べない!イヤ!とかする時もありますし😂😂どうしても食べなかった時は保育園の先生に朝ごはん拒否ですって伝えてます。笑笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

起こさせる良い案は、うちの子の場合、朝大音量でトイストーリーか、おかあさんといっしょを流すと起きます。笑笑

• 5月26日
さーさん

朝早いので6時に起こしてます😂
はじめは寝てたのですがなれたら起きてくれます💓
上の子はアラームなったら
アラームとめてーーーーっていったら止めてくれたり、
下の子はママお仕事行く時間だーもういくねー。っといったりご飯すきなのでご飯たべるー?とか聞いて起こしてます⭐️
ダメな時は小さいおにぎりやパンをあげてました!