※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さつじ
妊活

排卵検査薬が反応せず、病院で排卵確認。検査薬は頻繁に使用。この状況はありますか?

カテ違ったらすみません。
排卵してるけど排卵検査薬が一切反応しない(ずっと陰性)ってことありますか?😅

先月今月陽性にならず、病院に行ったら排卵してるよーと言われました😅ちなみに排卵検査薬は1日おきにして、生理開始から10日以降は毎日してました!

コメント

みく

なりましたー!あと毎日要請とか、、専門クリニック相談したとき、反応するひととしない人に分かれることがよくあるって言われました😅だからそのクリニックでは排卵検査薬しないでっていわれてました😂

• さつじ

さつじ

あるんですね!ちょっと安心しました😂1人目のときは排卵検査薬重宝してたのでなんでー?って思ってて😅
    基礎体温だけじゃわからなくてできれば使いたいんですけどダメそうですね🤣🤣🤣

• 5月26日
  • みく

みく

ちなみに、基礎体温もその日の外気温や体調で、変わるからしないでねって言われてました😣
    なので、頻度高めでクリニックいってましたね💦

• 5月26日
  • さつじ

さつじ

えー!なんか妊活の根本を、、、🤣笑
    要はうちの病院に通え!って言ってますよねその先生🤣基礎体温は一応つけつつやってみます🥺✨

• 5月26日