※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わさび
お仕事

アルバイトを探しているけど条件に合うものが見つからず、在宅ワークもポイント稼ぎが多い。旦那は働かなくてもいいと言ってくれるが、将来のためにも働きたい。在宅ワークのオススメはありますか?

先週から安定期になり、アルバイトでもしたいのですが
コロナ収束したとはいえなかなか近場では条件に合うものもなく…
在宅ワークを調べてみたりもするんですが、
在宅ワークってどうしてもポイントを稼ぐタイプだったりが多くてなかなかいいのが見つからず…。

旦那は別にアルバイトしなくてもいいよと言ってくれてますが、自分的には今後お金もかかってくるし、出産後もすぐ働けないので今のうちに少しでも働けたらと思ってます。

在宅ワークされている方、オススメ等ありますか??😥

コメント

ままり

今どき内職も募集してる所はほぼないし、ポイントサイトも中々たまらない所ばかりで難しいですよね。
入力系のお仕事もありますが、お仕事が回ってこなかったりで中々、、報酬も少ないですよね。
大きい金額(月数万)を稼ぐとなるとチャトレとか、、あまりオススメしませんがそれしかないかな、、と。

• わさび

わさび

そうですよね😥
    コメントありがとうございます!!

• 5月26日