お仕事 アルバイト・パートについてよくネットの求人などで短時間の軽作業(シ… アルバイト・パートについて よくネットの求人などで短時間の軽作業(シール貼りや仕分け作業等)の募集を見かけます。 面接扶養で応募するだけでオッケーとありますが、応募したらメールなどでその日の勤務地や仕事内容が送られてきて行けたら行く感じなんでしょうか? 実際にやっている方はいますか? 最終更新:17分前 お気に入り 面接 アルバイト パート 扶養 求人 ママリ コメント はじめてのママリ🔰 その通りです🙌 応募後、待ち合わせ場所や仕事内容、服装など送られてきます。 38分前 ママリ 回答ありがとうございます😊 もし分かれば教えていただきたいんですが、例えば9時〜13時、10時〜14時など複数の時間帯の記載がある場合は必ずその時間は厳守ですかね? 興味があるので事前に質問したいと思ったんですが応募フォームしかなくて問い合わせできませんでした💦 35分前 ママリ ご親切にありがとうございます😊 まずは応募してみようと思います! 20分前 はじめてのママリ🔰 作業系のお仕事だと時間は固定の場合が多いですが、進捗状況によっては早上がりする日もありました! 21分前 おすすめのママリまとめ 臨月・パートに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠初期・パートに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 安定期・妊娠・パートに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・扶養に関するみんなの口コミ・体験談まとめ パート・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
ママリ
回答ありがとうございます😊
もし分かれば教えていただきたいんですが、例えば9時〜13時、10時〜14時など複数の時間帯の記載がある場合は必ずその時間は厳守ですかね?
興味があるので事前に質問したいと思ったんですが応募フォームしかなくて問い合わせできませんでした💦
ママリ
ご親切にありがとうございます😊
まずは応募してみようと思います!
はじめてのママリ🔰
作業系のお仕事だと時間は固定の場合が多いですが、進捗状況によっては早上がりする日もありました!