※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つん
ココロ・悩み

大学時代の元カレからのInstagram申請に困っています。別れても忘れられない特別な人で、SNSで繋がるのはどうなのか悩んでいます。

先日、大学時代に付き合っていた元カレから、Instagramの申請がきました。
その元カレは、別れてからもずっと私自身忘れられなくてすごく大好きだった人です。
別れるときにもひどいこと言われたけど、嫌いになれなくて。好きじゃないけど、忘れられない特別な人って感じです。
今更、SNSの友達で繋がるのってどういう神経なんでしょう?もう、時間もすごく経ってるし、時効って感じなんですかね??どういうふうに接したらいいか分かりません。

コメント

K

私もそんな感じの別れ方して、申請しましたがなんかキモいなっておもってブロックしちゃいました笑 

• K

K

申請きましたが、の間違いです!

• 5月26日
  • つん

つん

返信ありがとうございます。
    何なんですかね?急に🤔ただ、見つけたからフォローしよう〜みたいな感じなんですかね(´・ω・`)

• 5月26日
たなけの

男の人って、元カノはずっと俺のこと好きでいると思ってる人多いですからね〜😂

もし旦那さんにこのことを言うとして言いづらいという気持ちがあるのなら、関わらない方がいいと思います☺️

• つん

つん

なるほど〜!あの人の性格を考えると、そう思ってそうな気がします🤔🤔

確かに、言えないなら関わるの辞めといた方がいいですよね!そうすることにします!

コメントありがとうございました( *ˆoˆ* )✩︎⡱

• 5月26日
kou

色々探られそうなので拒否します。
旦那、子供、仕事、住んでる場所などバレそう、、
別れてからも仲良くしてたならまだしもいきなりは怖すぎだし会うことないだろうから特別な人だったとしても関わらない方がいいのかなと。

• つん

つん

そうですよね(´・ω・`)
    今ある生活を壊さないようにするには関わらないのが一番ですよね!!

• 5月26日
りん

逆になんとも思わず申請しちゃうタイプです🤣🤣💦
元彼とか元彼の友達とか普通〜にフォローしてるしされてます😲😲
時効とか何とか何も考えてないです😲💦

• つん

つん

そういう考えもあるんですね〜🤔🤔
    普通にSNSで関わってる感じですか?🐒

• 5月26日
  • りん

りん

ストーリーにリアクションしたいことや投稿にコメントしたいことがあればするけど、もちろん普通のDm(例えば今何してるの?とか)はしないです🤣(笑)
    旦那にも普通にこれ元彼とか言いますよ🤣

• 5月26日
  • つん

つん

なるほど〜!🤔🤔
    終わりが良かったから、今でも仲良いんですか?👌
    もう絶対何もない関係だからこそ、旦那さんにも素直に言えるんですね☺🌟

• 5月26日
まま

上の方がおっしゃっているように、男の人って、元カノはずっと俺のことを好きだと思っている人がほとんどだと思います!
家族が大事なら関わらないのが一番です!

• つん

つん

やっぱりそうなんですかね😩そういう人そうなので、そんな気がしてきました、、、(笑)

無難に関わるの辞めときます!

• 5月26日

無視しますね💧   

• つん

つん

やっぱりそうですよね😓😓
    関わってもいいことなんてないですもんね(´・ω・`)

• 5月26日