※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くんちー
家族・旦那

愚痴らせてください。職場の人達とご飯食べるから明日はご飯いらないと…

愚痴らせてください。

職場の人達とご飯食べるから明日はご飯いらないと言われてたのに、
22時前に、ご飯行かなくなったからお願いとLINE。

準備して焼くだけの状態で授乳してたら旦那帰宅。
すぐ風呂に入って出てきたら、
ご飯作ってる?お腹空きすぎておにぎり食べたからいらない。

はーーー???

お気に入りの女性とご飯行けなくてざまーみろって思ってたらスッキリしない!!!
腹立つ!!!

コメント

rms

それはムカつきますね~~😠
まだ小さい赤ちゃん育ててるのに
ごはん用意するのどれだけ大変かわかってんのか?!って感じですね…

  • くんちー

    くんちー

    あるもので何作ろうとか考えるのも大変ですよね。
    帰るから5分で帰ってきた時も腹立ちます。
    早目に連絡いれてよって。

    • 5月26日
deleted user

買ってこいって感じですね(笑)(笑)
22時前にご飯お願いなんて来たら私なら買ってこいって言います😂💦

  • くんちー

    くんちー

    基本朝から21時まで仕事だから、この時間なのはしょうがないんですけどね。
    いる言うていらんって。

    • 5月26日
deleted user

むかつきますね(笑)
自分だけの都合で世界が回ってると思うなよ!ってなります(笑)(笑)
ましてや生後1ヶ月のお子さんのお世話してて大人なんだから自分のことぐらい自分でやれ!って感じです(笑)😂

  • くんちー

    くんちー

    赤ちゃん寝かしつけてるのにテレビつけて見ずにそのままベッドインですよ。
    なんで私が消しに行かないといけないんだー。
    赤ちゃんより手がかかります。

    • 5月26日