※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピロリ
家族・旦那

本当ちょっとした事なんだけど愚痴らせて下さい!今日旦那が夜勤で、朝か…

本当ちょっとした事なんだけど愚痴らせて下さい!今日旦那が夜勤で、朝から友達と街へ銀行に行ってて、その後ご飯も一緒べたそうです!ご飯後に、旦那に自分で使う夏用の敷パットを買うように頼みました!結局は、買ってこなかったのですが、理由を聞くとご飯食べて早く帰って寝たかったのだと、、まぁそれは納得できたのですが、自分が欲しいナンバーズだけはちゃんと買ってたみたいで、、( °_° )!ナンバーズ買う位なら、敷パットも近くの店にあるんだから、買ってもよかったのに!と( °_° )ナンバーズは4000円!敷パットは、1000円!敷パットの方が安いじゃん!と、、(笑)買わなかったら私が買ってくるから!と、言ってたので、私が買いましたが、買った後に、ナンバーズの話があって、、何か腑に落ちないというか、、(笑)心が狭い私です( ˊᵕˋ ;)💦

コメント

心狭いですか????🤔
うちは金銭的余裕がない方なので、そんな事されたらキレます😱
そして、朝から友達と銀行に街??
その辺も理解しがたかったです💦

• ピロリ

ピロリ

理解しがたいというのは、コロナの状況で、街に行くのは、、と言う意味でしょうか💡❓ナンバーズの話は前の日にしてたので、かったのはいいのですが、買うなら一緒に買ってよ!と思います><2つ共買わなくて、早く家に帰って寝たかった!なら分かりますが、、😭

• 5月25日

退会ユーザー

そうです!コロナを含めて理解出来なかったです😅前の日に話されてたんですね💦きっと旦那さんの中で、敷きパット<ナンバーズ
    だったんですね😲笑

• 5月25日

退会ユーザー

1人で行けない旦那さんなのですね😅私も飲食店に1人じゃ行けないのですが、そういう感覚ですかね?笑
    当たったけどマイナスですか!💦
    せめて元取って、敷きパット買いたかったですね🤣

• 5月25日
  • ピロリ

ピロリ

飲食店は私も1人で行けないですよ😵私は1人で買い物はできますが、旦那は1人で買い物ができないので、必ず誰かとじゃないとダメなんですよ😳そんな感じです!銀行も1人で行けばいいのに!と思います!わら
    なかなか元はとれないですよね😱私は、たまにスクラッチしますが、なかなか当たりません🤣

• 5月25日
ピロリ

確かにそうですよね💦私も街には行かないです😅解除になったので、やっと銀行にも行ったみたいですが、1人で行けない性格なので、友達と行ったみたいです😱私的には1人で行けよ!と、思いますが(笑)
結局ナンバーズは、当たったけど、元を取れずマイナス、、😵