※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡miffy♡
家族・旦那

もういつから旦那と口聞いてないのか分かりません(笑)むしろ顔も合わ…

もういつから旦那と口聞いてないのか分かりません(笑)
むしろ顔も合わせず😅
今日も生理前なのか体調悪くて子供とほとんど昼寝で
洗濯や掃除はいいけど、あたしはあるもの食べるか、お菓子で済ませるから、料理は旦那の分を作ってるようなもんで、めんどくさくなって、
今日体調悪くて作れてないから晩ごはんと明日の昼は買って食べて
とLINEしただけ‪𐤔
誰とも会話せず子供と一日中ずっと2人なので、たまにストレスがやばくなりますが、
この時間隣でスヤスヤ寝てるの見ながらゴロゴロするの、しあわせだなーと😂😂😂

旦那といる意味がよく分かりません😂
やばいですかね?😂

コメント

1日中お子さんとずーっと2人きりで息詰まりませんか💦?私もコロナ流行り出してからは外出出来ずほぼそうなのでしんどさ分かります😣
旦那さんとは喧嘩されたんですか?
生後1か月とかはまだ里帰りしてたので甘えまくってましたが、アパートきてからは食事も手抜きばっかりしてました💦

• ♡miffy♡

♡miffy♡

正直、たまに泣かれた時とか、ミルクあげる時にモジモジされまくると、もう何って言っちゃったり😭家事する時もずっと抱っこ紐で、思ったように動けず、しんどいですね💦
    最近はもうやばいなと思い、無駄に車走らせてコンビニとか薬局に買い物行ったり、ベビーカー乗っけてウロウロしてます💦
    妊娠後期から旦那にイライラばっかして産後はひどくなり、産後クライシスですかね?喋りたくもないし、受け付けないし、全てが嫌で😅💦
    帰ってくるのも早い時もありますが、ほとんどは、子供お風呂終わって寝かせるタイミングで帰ってくるんで😅
    いよいよ料理も旦那の作るのめんどくさって思ってしまいました

• 5月25日

退会ユーザー

うんうん、すごーく分かります😥
    妊娠、出産前までは自分のやりたい時に思ったように動けていたので、尚更しんどく感じちゃうんですよね😵私も日中1人で居る時や、夜中の授乳の時に私このままで大丈夫かな…って思ってました💦寝不足だと普通じゃいられないですからね💦
    しかもコロナ流行り出して尚更外出も出来ずで今は大変ですね💦
    でも、ドライブしたり散歩したりするのは気分転換になっていいですよね⛅️無駄なんかじゃないです✨

旦那に対しての気持ちの変化もめちゃくちゃ共感します💦私は妊娠初期から旦那にやたらとイライラしちゃって、八つ当たりしたりしてました😰しょこさんの旦那さんは帰りが遅いんですね💦確かにそのタイミングでの帰宅だと、ご飯用意するのも面倒になって当たり前ですよ!ちなみに私は帰りの早かった旦那に作らせてましたから😂酷いもんです💦
    ただ、育児は1人だと本当に身も心もヘトヘトになるので無理だけはしないで下さいね?😵

• 5月25日
  • ♡miffy♡

♡miffy♡

さすがにスーパーは人が密集してるからちょっと怖くて、旦那が休みがあれば見てもらいますが、なんせ育児も任せれないしで、なかなか😅
    料理は夕方とかだとやる気無くすので、朝とか昼間に作ってます😂
    最近は弁当もおかずの用意だけしといて朝用意するのもだるいからやめました!詰めるだけならできるし、自分の事だけしてればいいんだから、と思って放置です😂
    夜中の授乳は苦痛ですよね😭
    うちは完ミなのもあり、20時くらいに最後あげたらMAX5時間くらい寝たりするからまだいいですけど、夜中ってメンタルやられますよね😵

ありがとうございます😭息抜きしながら適当にやります😭

• 5月25日

退会ユーザー

私も生後2か月くらいから午前中に夕飯の仕込みしたりしてましたが、あれもこれもってなると大変ですよね💦
    5時間寝てくれるのはせめてもの救いですね😆✨私は完母なのですが、息子は2時間おきで起きてたので本当にしんどかったです💦

旦那さんはどう思ってるのかわかりませんが、休みの日に協力してくれると助かりますね(^^)!
    無理せずがんばりましょう!

• 5月25日