※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みち
家族・旦那

むかつくーー🥺🥺旦那の実家は遠方なんですが、コロナでなかなか美容院も…

むかつくーー🥺🥺

旦那の実家は遠方なんですが、
コロナでなかなか美容院も行けないから
旦那のお姉ちゃんにカラー剤を送ってもらいました❗️
美容師さんなので!
他にも旦那の誕プレと子供へのプレゼントが
旦那の家族から一緒に送ってくれました✨

なので、グループラインでお礼を言っていたんですが🥺
いつもみんなでグループラインで言っているので、、

旦那からさっき姉ちゃんにお礼のラインしといてなー
って言われたので、

わかった!ごめん、グループラインで
言って満足してた!って言いました。

そしたら、俺のカラー剤じゃないけんさ、
あ、姉ちゃんのライン知らんかったけ?

と嫌味を言われました。

グループラインに入ってるし、ラインを
知らないわけはありません。

そんな言い方しなくてもよくないですか😂
個人ラインしてなかった私も悪いけど、、、

いつも自分が写真や動画送らないから
週一でグループラインに子供の写真や動画
送ったりしてるのに、送ってくれてありがとうとか
今日送ってくれとったねとかも何も言われないし

だんだんむかくついてきました!!😂

吐口がないので呟かせてもらいました😂

コメント

deleted user

グループラインでいつも話してるならそれでいいのでは😳?
確かにグループライン+個別ラインでお礼すればそりゃあ礼儀としてはいいのかもしれないですけど、嫌味言われる事じゃないですよね💦

  • みち

    みち

    ですよねー🥺💦💦
    嫌味言われてほんとイラってしました😂

    • 5月27日
ぽけっつ

えー、そんな嫌味言わなくても良いのに‼️
そりゃ、腹立ちますよね。ここでたっぷり吐き出しましょー。

しかも、別にカラー剤だけ贈ってもらった訳じゃないし、自分宛の誕プレがあったんだから、旦那さん自身が「色々プレゼントしてくれてありがとう❗️妻もカラー剤、凄くありがたがってるよ😃」って返せば良いだけなのに。

  • みち

    みち

    ありがとうございます😂💞
    吐き出してスッキリしました♡

    • 5月27日