※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまお
妊娠・出産

夕方から下腹部痛があり、病院で指示を仰いだが、入院の可能性あり。前駆陣痛の可能性も。同じ経験の方、行くべきか相談中。

夕方から定期的な張り(痛みなし)

2時間ぐらい前から下腹部痛くなってきました、、、
(写真つけました)


病院に指示仰ぎましたが、まだ声に余裕ありそうなので、どちらでもいいです〜といわれました😳

今行くと、もし痛みが遠のいても朝まで入院になるので+5万だそうです😱
前駆陣痛の可能性もありますね〜とのこと。


同じような感じだった方、これ行っといた方がいいですかね😂
1人目の時、破水から始まったのでよくわからず😭

コメント

rere

陣痛ですね!

  • たまお

    たまお

    やはりそうなんですかね!
    なかなか痛みが強まらないので言う通り様子見てます💦

    • 5月25日
  • rere

    rere

    あたしも三分間隔まで
    洗濯干したりしてましたがが
    1時間遅く行ってたら家で出産するとこでした。

    • 5月25日
  • たまお

    たまお

    えぇ!そうなんですか!
    なかなか痛み強まらず、少し遠のいてきた気も、、、
    あれーーー前駆陣痛なのかなぁ😖
    こんな痛みもあるものなんですかね💦

    • 5月25日
  • rere

    rere

    揃ってるんですけどね(˚ଳ˚)

    • 5月25日
ちゃん

二人目はお産までが一人目に比べて早いから、陣痛と思ったらすぐ来てくださいってマザーズクラスのときに言われてた気がします😨💡
プラス5万って高いですね💦
そして電話したときにお金の事言われるんですか?😱
それも嫌だなーと思いました💦

  • たまお

    たまお

    わたしも2人目は早そう、早そうと言われていたので、焦って連絡したのですが、まだ余裕があるみたいです😳
    料金のことはどこかで見かけていて、料金かかるってことですよね、ってこちらから聞いちゃいました💦

    • 5月25日
  • ちゃん

    ちゃん

    ほんとですよね😱早いって聞きますよね😱!!
    でも平日なのに一泊そんなするんですか?

    • 5月25日
  • たまお

    たまお

    1人目の分娩時間が11時間だから、きっと早い早いとずっと言われてました😳

    総合病院だからかな、、、
    検診代もいつも高くて😭😭😭

    • 5月25日
  • ちゃん

    ちゃん

    早く病院行った方がいいと思いますけど
    5万は大きいですね😱
    私は産後子供が黄疸でちゃって一緒に延泊1日しましたけど
    手出し1万ちょっとあったくらいでした✨

    • 5月25日
  • たまお

    たまお

    でも確かに、まだあまり痛みは強まらず2時間経つって感じです、、、
    なんか保険効いたり効かなかったりなんですかね🤯その辺よくわからず、、、
    しかし5万は高いですよね😱

    • 5月25日