※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
お仕事

今日から幼稚園が半日保育開始で来週から通常保育にやっと戻ります😭そこ…

今日から幼稚園が半日保育開始で
来週から通常保育にやっと戻ります😭
そこで今年から下の子も
幼稚園に入ったので
ずっと働こうかなと考えていました🤔
保育時間内のみです!
でもコロナが第二波が来るって言われてますよね😥💦
来るのか来ないのかは分かりませんが。
みなさんだったらパート始めますか?
第二波が来てまた休園になったら
パート先にもきっと迷惑はかかります。
なので今は働くのを控えて様子見にする。
イイね!で答えて頂けるとありがたいです😭💖

コメント

nana

この先どうなるかわからないから
とりあえず働く

nana

第二波で休園するかもしれないから働くのは控えて様子見