※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
子育て・グッズ

1歳児向けの絵本で、文字が少なくて絵が可愛いものをお探しですね。息子さんはだるまさんシリーズやいないいないばああそびが好きなようです。今持っている絵本はビリビリになっているので、新しい絵本を買いたいと考えています。

1歳児のオススメ絵本を教えてください🙇
少し前までパラパラ絵本をめくるのに夢中で全然読ませてくれませんでしたが、最近急に読んで!と渡してくるようになったので、新しく絵本を買ってあげたいなと思っています。(元々あった絵本たちは結構ビリビリに破れてるので😂)
そこで、文字が少なめで絵が可愛い絵本のオススメがあれば教えて頂きたいです🙇
ちなみに息子たちはだるまさんシリーズ、いないいないばああそびが大好きです😊
他に持っている絵本は、くるっ、しましまぐるぐる、しろくまちゃんのほっとけーき、sassy、100均の絵本などです!

コメント

まるちぃ

おさかなちゃんシリーズは
とても綺麗でうちの子は
食いつき良くて気に入ってます😄

• あい

あい

先程ネットで見ました!とても綺麗ですね😍✨
    検討してみます!ありがとうございます🙇✨

• 5月25日
はじめてのママリ

もりもいシリーズは息子大好きです!
泣いてても読み出したら泣きやみます!

• あい

あい

もいもい?でしょうか??
    本屋さんでよく見てて、ずーーっと気になってたんですが、やはり子供は好きなんですね😆1冊買ってみようかなと思います!ありがとうございます🙇✨

• 5月25日