※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

あつ森で、ニンテンドーeショップのアカウントを作ったら、何ができます…

あつ森で、ニンテンドーeショップのアカウントを作ったら、何ができますか?
無料期間だから作ったんですが、友達がいないと離島へもいけなくて、継続しようか悩んでいます。。
教えて下さい(>人<;)

コメント

eショップなんてあるんですね💦
私もあつもりやってますが、知りませんでした😢
継続すると有料になるとかそんな感じですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

eショップのやつか、合ってるかわからないんですが、月額300円ちょっとのやつです🙌インターネットで通信できるみたいだからアカウント作ったんですが、あつ森やってる友達いなくて🤣(笑)他に何か利点があれば良いんですが🤣

• 5月25日
ママリ

オンラインに入ったということですよね?

他の人が作ったマイデザインをダウンロードできるようにもなります😃

離島へはマイルチケットがあれば行けますよ?

私は掲示板などで同じ子育てママの方にフレンドになっていただきました。
やる時間ないだろうからと余ってるレシピくださるフレンドさんもいてすごく楽しいです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マイルチケットで離島へ行けるのは知ってるんですが、インターネットの離島の事です💦知らない人の所がみれると思っ出たんですが、パスワード知ってる人しか無理なんですね😅
    マイデザインダウンロードできるんですね😀
    出来る事は、マイデザインダウンロードと、友達作ってやりとりできるくらいですか?🙌🌀

• 5月25日
  • ママリ

ママリ

フレンドコードしらないと他の人の島にはいけませんからね😅

前作では「夢見の館」でパスワード打ち込めば自由に他の人の島見れたんですけどね💦

できることはそのくらいかと思います。

今作は島によって家具の色が違うのが困りますよね💦

• 5月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😄🙌
    友達いないとできないのは悲しい~😭(笑)
    教えていただいてありがとうございます😊

• 5月25日