※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっちゃん
妊活

リセット前の不安とストレス。娘の未来への思いや赤ちゃんへの願い。休息を考えています。同じ気持ちの方、話しませんか。

吐き出させてください💦
今月も後2日後にはリセットしそうです。。
いつもの腰の痛み、お腹、頭痛などなど、、、
もう何年もリセットしてると分かります😫
今回はクロミッドで卵が2つ出来て少し期待していたのですが😩
今日、4歳の娘の寝顔を見ながら、、
周りのお友達みたいにきょうだいをつくってあげれなくてごめんね。。
こんなにも沢山赤ちゃんの名前を考えてくれるのにねて涙が出てきてしまいました😞😞
先が見えない不安、、本当にストレスですね。。
次はお休みして少し休憩もありなのかなと思ってます😞
同じ気持ちの方いましたらお話ししましょう😌

コメント

はじめてのママリ🔰

娘さん4歳のお誕生日おめでとうございます🎂✨
赤ちゃんのお名前考えてくれたり優しい女の子ですね🥺❤️
わたしもいま二人目希望で病院に通い出したところなんですが、負担になりすぎるのもよくないですもんね、、
休憩も考えてらっしゃるならいいと思います😊

  • あっちゃん

    あっちゃん

    お返事ありがとうございます💕
    そうなんです。
    娘が本当に赤ちゃんほしくて毎日のように、、、
    それもいつの間にかプレッシャーになっているのかもしれませんが💦
    どうしていつもリセットしちゃうんだろうてもう考えるのが疲れてしまって😫
    でも、諦める勇気もなくて、、、
    来月だけでも休憩できたら楽になるのかなて思ってます😭

    • 5月25日
deleted user

こんにちは😚💗
わたしにも同じくらいの娘が居ます!
2人目の妊活してるんですが、なかなか授かれずリセットする度に泣いて夫困らせてます。
本当にゴールが見えれば頑張れるのに、いつまで暗いトンネルの中なんだろ?諦めなきゃいけないのかな?って何回も思ってます。

  • あっちゃん

    あっちゃん

    お返事ありがとうございます😭
    本当に同じ気持ちです😭😭
    同じくらいのお子さんがいるんですね😍
    お子さんは赤ちゃん欲しいて言ってきますか?
    本当に暗くて長いトンネル、、、
    まさか自分が二人目不妊になるとは思っても見なかったです。
    私ももう、諦めろて事なのかなて思ったり、もうすこし頑張ろうて思ったり気持ちがかなり不安定です。。
    もうこれ以上、落ち込みたく無いですよね🥺🥺

    • 5月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    欲しいって言いますよー😔
    それが1番胸が痛いですね。
    周りもみんな兄妹居ますし、なんでうちだけって思ってしまいます。

    妊活長いですか??

    • 5月26日
  • あっちゃん

    あっちゃん

    やっぱり言ってるんですねー😂
    女の子だと余計なのかな💦
    そうなんです。
    幼稚園の周りの皆んなはいるんですよね。
    幼稚園入った頃はそれが本当に辛くて😞😞
    なんでうちだけこんな思いを、、てよく泣いてました😞
    妊活歴は3年とちょっと過ぎました😫
    どれくらいになりますか?

    • 5月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    3年😢❤️凄い頑張られてるのですね。私は1年ちょっとなので、まだまだですね…
    1人目が産まれてから仕事してて、妊活始めるのが遅すぎました。本当もっと早くに初めておけばって思います😢

    なんか治療とかされてますか?

    • 5月26日
  • あっちゃん

    あっちゃん

    ありがとうございます😭
    もう3年も経ってしまって。。
    でも、妊活のリセットは年数なんて関係ないですよね😩
    いつリセットきても悲しいです😭
    赤ちゃんさん来て♡さんはおいくつですか?
    私は36歳なんですが、今年に入って色々と検査をしたら低AMHで卵の数がもって一年ていわれてます😞
    フーナーテストも2回不良で精液検査をしたら平均よりかなり下で運動率がかなり低かったんです😩
    なので今は2回目クロミッド飲んでタイミングでやっていますがなんだか意味がないような気がして、、、
    今後悩んでます😞

    • 5月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうだったのですね…
    でも、私はすごい頑張られてると思いますよ。
    赤ちゃん欲しいって思ってる方がみんな報われたら良いですよね😢💗
    私は今年30になります…
    でも、年齢も関係ないのかなって思います…私より年齢上の方もすぐ妊娠出来てるので😔😔

    そうなんですね。
    わたしは来月から人工授精にステップアップです。もう、ゆっくりしてるのも嫌で、やれる事はやっちゃおうって思ってます。その分、お金は掛かりますが…

    でも、こうやってママリで聞いてもらえるとなんとかまた頑張ろうって思えます。
    ありがとうございます😣😣

    • 5月27日
  • あっちゃん

    あっちゃん

    そう言ってもらえて嬉しいです💕😭
    本当、なんで欲しいと思って頑張ってるのに皆んな報われないんだろうて😞
    本当、年齢というより体質?相性なのかな?て。。
    こんなにも妊娠する事が難しいなんて思っても見なかったです💦
    ♡さん、人工授精にステップアップするんですね😌
    一歩前進ですね😌
    うちは旦那が人工授精に抵抗あるらしく、おそらくそこまではいけない感じです💦 このままの状態は厳しいと思いますが奇跡を信じてやるしかないのかなと💦
    周りに不妊で悩んでる人がいないのでこうして吐き出すだけでも気持ちが楽になりますね😊
    私ももう少し頑張ってみようと思います😊
    お互い明るい未来を信じて頑張りましょう💕

    • 5月27日
たまき

わたしも4歳の娘がいます。
妊活中で、タイミングで1年ダメで、クロミッドをはじめて処方され、明日12日目で病院に行ってみます。卵胞があるかドキドキです。周りのママ友は、もう2人目がみんないて、集まりたいけど、なんかなぁって感じです。

  • あっちゃん

    あっちゃん

    お返事ありがとうございます😊
    同じですね😌😌
    私は今回、クロミッド2回目で排卵の卵が2つ出来ていました😊
    先生もいい感じだよて言ってくれたんですが、先ほどリセットしました。。
    子供がこの年齢だともう皆んな二人目は当たり前のようにいますよね😞
    もう何人もの妊娠報告を聞いたか、、、
    幼稚園の友達の間でも一人っ子は私だけなので、皆んなで遊んでいると切なくなる時があります。
    玉木さん、今回のクロミッド上手く行くといいですね😌

    • 5月26日