※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ♡
お金・保険

引っ越しに必要な費用や家電の購入方法について相談です。家具や生活用品も含め、引っ越しの準備にいくら必要か知りたいです。クレジットカードで家電を分割購入できるかも気になるようです。

引っ越しっていくらあればできますか?🥺

初期費用とか、不動産に払うお金は別で…

エアコン、カーテン、家具家電、など
生活できるほどに揃えて
そこで生活をスタートさせるには
いくらくらい必要なんでしょうか。

現在、入籍してるけど
旦那とは別居です。(経済的理由)

近々引っ越したくて、、参考にさせてください。

あと、家電とかって
クレジットカードがあれば
分割で買えるんですか?

無知ですみません。

コメント

ゆりこ

家具は70万ぐらいで揃えました。
型落ちとか選べばもう少し安く抑えられるかもしれないですね。
クレジットカードで分割でも買えますよ。

しらす。

シングルマザーです。不動産屋に払うお金は別としての費用は大体15〜20万あれば大丈夫でした。

ヤマダ電機に先日行ったら、冷蔵庫が分割OKな商品もたくさんありましたよ🙆‍♀️
クレカはどうかわかりませんが、おそらくクレカだと思います。

ポテトヘッド

家電
冷蔵庫以外で80万
カーテン5万
家具
ダイニングテーブル
テレビボードで30万

うる覚えな値段ですが💦💦ブランドにこだわるなら
まだ上がるかと思います💦

ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

一人暮らしするとき、欲しいものを買っていたら、60万は超えましたね・・・。
それでも、特にこだわりのない家電は新生活応援セット!のようなまとめ買いで安くなってる単身者向けのもの、カーテンはニトリで安いもの、調理器具も安物でした!
アウトレット品や、中古でいいならもっと安くなると思います!💡

はじめてのママリ🔰

結婚した頃カツカツで、ヤマダ電機と家具屋さんでローン組みました!😂
なので、賃貸に入居する時の初期費用とか、引っ越し費用とかがあれば何とかなりますよー!
意外とカーテンとか照明とかお金かかるから注意して下さいね。