※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

毒祖母を持ってる方いますか。もう本当に疲れました。行っても私の親の…

毒祖母を持ってる方いますか。もう本当に疲れました。行っても私の親の愚痴、文句、悪口、本当に嫌になります。息子も連れて行ってるのに。反論するのも疲れるししません、返事もしません。なのに話し続けます。しんどくて胸が痛くて今日は手まで痺れたようになってきました。手が痺れるなんてこんなことあるんですか。本当になんでここまで言われないといけないんだろう。そのくせ都合の良い時には私の親を頼るくせに。頼ってやってもらっても結局文句。悪口。本当に人のことをボロカス言うけどそう言うあなたの方が人間として貧しいと思います。おなじような方がいたらお話ししたいです。

コメント

ママリ

たいへんですね( ; ; )精神的に辛いです。

おばあさんのところに行かないといけないんですか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に精神的にキツすぎます…関わりたくないですが、定期的に電話や会うなどしないといけなくて…わたしの母親は、こんな祖母でも気にかけていろいろしているので余計に腹が立ちます。

• 5月25日
篠

そうゆぅお年寄りの発言は子どもと一緒と思ってあまり真に受けないでいいですよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に子供以外です。これから子供が色々わかるようになったら聞かせたくない話ばかりしてくるのでそうなったらもうハッキリ言おうと思ってます。

• 5月25日
ゆ🌸mama

私も祖母とは仲良くないので
一緒に暮らしてる時は
嫌味を言われて育ちました。
もちろん親の事も。
最初は言い返したりしていたのですが
だんだん言い返すのも疲れてきたので
子どもに戻ってるんだなぁと聞き流すようにしました😅
なので私は実家にもあまり帰っていません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

親のことをその子供に言ってくるのは本当に卑怯というか人としてどうなの?と思いますよね。しかもうちの場合、祖父とは再婚の祖母なのでうちの親とは血も繋がってないんです。なのにこんなに行ってくるので本当に縁を切りたいくらいです。

• 5月25日